This Category : サルベージ

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.10 *Fri

モリ胴おめでとう~♪

アラパゴ6層での出来事。
101002.jpg
念願のマッハコートがドロップしました(*>ω<)ノ

”マッハコートは未実装!デナイヨ!”というHM4A00.gifに半ば無理やり猿の主催をさせて連れてった感があるのでその辺はちょっと申し訳ないことしたかなって思うところもあるけど、でも主催2回目で出たんだからきっとそれなりに運がよかったのかな!いや、よかったと思っておこう(〃'ω')

まぁ野良の場合
10054.jpg
この数字だときっとロットに勝てなかったと思う!だからよかったに違いないよくわからないけどきっとそう。(°pωq。)ということで、今回は主催者特権で無事お持ち帰り!

そんなわたしは10回くらいぱごに通ってマッハコートを2回見ています。見る運はよさげ。HM4A00.gifは40回以上通ってはじめてだそうです、ヨカッタネ(°pωq。)あとエンリルがまた出てた!エンリルを見るのはなんと4回目。゚(●'ω'o)゚。ですぎだろjk。

そんなわけで正確にはカウントしてないけどわたしが10回くらいぱごに通ってみたことがあるのは

ダイモスキュイラス ×1
マッハコート     ×2
フレイヤレデルセン ×1
エンリルコッルク   ×4

エンリル出すぎだと思います。
マッハクラウンはいつ実装されますか。(°pωq。)?


HM4A00.gifはすでに25も15も持っていたようで、アルザビウーツ大人買いして、日付が変わったらモ胴を装備して見せてくれました!

10101.jpg

いつかきっとおそろいになれるといいなぁ!
わたしは今のところ他に優先で欲しいものができちゃったのでモ胴はちょっと後になってしまいそう。(°pωq。)でもきっといつか・・・!

10104.jpg

一応今日のMVP決めておきますね!
AF2小手あざーっした(〃'ω')

今まで行く度に失敗してた6層ですが、詩人さんががんばって釣りしてきてくれたのと、わたしもクマを使ったので、いけそー!という感じでした。コツをつかんだ感じでちょっとうれしいです(〃'ω')

さて、次は銀海遺構メインに通おうかと思っています(*>ω<)ノ
スポンサーサイト
CATEGORY : サルベージ

2008.09.14 *Sun

胴【どこですか?】

先日野良猿に参加したら偶然ちなさんと一緒でした(*>ω<)ノ

09141.jpg

まぁえーと胴を着てないのにはワケがあって!
バフラウって他よりも解放アイテムたくさん出るじゃないですか!で、アイテムがいっぱいっぽかったから、胴をロットした後その前に流れてきた脚とか頭とか捨ててたんです。そしたらちょうどタイミング良く流れてきた胴もぽいしちゃったみたいな・・・?

tt4_b.gif胴【どこですか?】
hh1_a.gifwww

もーすっごい恥ずかしかった(*ノノ)

この日はモリ手出なくって残念だったけど、ちなん頑張れ(*>ω<)ノ
またそのうち一緒にいけたらなぁーと思います^^

さてさて、最近通っているアラパゴ遺構にもやっと慣れてきました。
CATEGORY : サルベージ

2008.08.24 *Sun

さるサル猿

実は、先週からLSで固定猿活動がはじまって、わたしもモリ希望で参加させてもらっています。
先週はアラパゴ遺構だったんだけど、今週からずっと銀海なのかな・・・?

3回目のサルベージで初めての銀海遺構。
銀海は難易度が高いって聞いてたんだけど、ルートとかきちんと選んでもらってるので、
安心しつつロットにてんぱってました(*ノノ)

051524.jpg

亀さん・x・
今回の収穫はナシでした。
通ってれば何かはお目にかかれるといいですね~。

そして白門で壁見つつ雑談していると、

h1_b.gif猿いくか。

ってことに!?
起きてる人を拉致って2回目のアラパゴ遺構!

銀海のときは初心者も3人くらいいたので、ゆっくり進めてもらったんですが、今回は慣れてる人ばっかりだったのでそうもいきません><

h1_b.gif武器 戦>シ>モ 魔法 赤>吟>白 あとは適当で

みたいな指示?があったのでわたしは内心「適当・・・どうしようどうしよう><」ってなってたり(*ノノ)

初めて野良猿に参加したとき、忙しいのと開放の指示がまったくなかったので、最後の時点で脚・足を装備できてなかったいやな記憶が頭をよぎります・x・

08241.jpg

うん、でも、4回目だしなんとなくわかってきたのと(それでもやっぱりものすごく焦るけど;;)、今回は私がわからなそうにしてたり、ロット確定してないアイテムがあったりするとh4_a.gifがフォローしてくれたので、すっごく助かりました。

ありがとうありがとう(*ノノ)

08203.jpg

やっぱみんな慣れているせいもあってか、無事ボスの手前までいけました。
わたしも早く慣れるようにがんばらないとですね!

あ、ドロップはありませんでした^^

CATEGORY : サルベージ

Twitter



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。