This Category : MoE

--.--.-- *--



2009.04.03 *Fri

召喚50

召喚50になったのでわんこを安定して呼び出せるようになってきました(*´'-'`*)
040203.jpg
なんか噴水が綺麗だったので激写してみただけですが。あとは神秘もいつも一緒に遊んでるとーふと敵を寝かせまくって上げました。だるかった・x・でも、スキル45超えてテレポートが成功するようになったので、狩場移動がぐっと楽になりました。

他にはメインで使ってる破壊は72まで上がりました。お金稼ぎは海蛇→川蛇にランクアップ!でもその分欲しいものがたくさんできるので結局全然お金たまらないという・・・><
川蛇は一人だと事故死しそうなので一人でお金稼ぎするなら今度からはガルム回廊かなぁと思っています。

あとは欲しい魔法を色々買っちゃった。リコールアルターとか(*´'-'`*)それからおしゃれ装備とかも色々・・・。

040201.jpg
墓地で売ってた民族風お面をえろすが購入。ださすぎて腹筋がヤバかった。服も地味に変わってるけどやっぱださいっていう。

040202.jpg
魔法詠唱中も色々やばい。

おまけでFEZ。
ちゃんとログインして戦争いってます(*´'-'`*)!最近はとーふがフェンサーやってるのでセットで氷皿をやることが多いかも。お互いフェンサーが多くて弾幕があんまないのでパワポ飲み放題カレス打ち放題しています。
040204.jpg
人がフェンサーやってるの見るとすごいおもしろそうに見えて自分でもやりたくなっちゃうな(*´'-'`*)けど、今回追加された武器微妙だったし共通装備も今でるやつは個人的には微妙なのでルーレットしたくない><

フェンサーやるなら今が一番楽しい時期だろうから、今やらなかったらずっとやらないかもしれないなぁ・・・と考えてみたりな今日この頃なのでした。
CATEGORY : MoE

2009.03.31 *Tue

どうみてもダサい。

033105.jpg
MoEってこんなダサい装備あったっけ(*´'-'`*)!?
装備変わる度にださいしもう犯罪だと思います。

033104.jpg
月が綺麗でした・・・。
でっていう・・・。

033001.jpg
スキルはこんな感じです。召喚もっとあげないと狩場でまったく役に立たないんですよねー。こうもりとか超弱いし。一応スキル40超えたんだけどゾンビと骨はスキル足りなくて同時に出せないっぽい。こうもりと骨同時に出せてもこうもり即死するし・・・。

FEZの方ではフェンサーが来てました。クエストがだるいっぽいのでとりあえずスルーを決め込んで見る。けどもうLV30とかいるらしいですね(*´'-'`*)・・・。

FEZの配信で視聴者さんがリクエスタにうpしてくれて最近気に入ってる曲。

霜月はるかって名前だけは知ってたけどこの曲はいいですね。他にいい作業用BGMとかみつかったらそっちも聴いてみようかな。
CATEGORY : MoE

2009.03.26 *Thu

やさいはじまったな

やさいはじまったな。
03262.jpg
ワロタ(*´'-'`*)r

しかもこの後なんか無差別勧誘しまくってて部隊員すっごい増えてたんだけど(*´'-'`*)
そのうち野菜村爆発するんじゃないだろうかと心配な毎日です。
まぁ、爆発したらFUBARに戻るか(*´'-'`*)

FEZのメンテ中にたまたまはじめたMoEにハマる。
ということで過去のMoE記事復活させました。といっても6個とかしかないけど・・・。

昔は刀剣に回復強化神秘魔法とってたんですよね。

03261.jpg
3人で焚き火を囲んでみる(*´'-'`*)

あ、名前隠すの面倒だしもういいよねJ(´'-'`)L
CATEGORY : MoE

2005.12.07 *Wed

間があきましたが。

久火ぶりだったので一生懸命書いていたらここあに変なキー踏まれて記事がパァです、南無。

とゆーことで、間開きましたがもえ続けてます。
先週末のカオス中心に書いていきたいと思います。

土曜日。


dance.jpg

ダンスを踊らされながら開門を待ってみたり。

毎度のことですが、IGKは20分ほどで勝利。あっさりです。
問題の兄貴ことSGK。

aniki.jpg

いつもは近寄れない感じでしたけど、今日は近づいてSS撮ってきました。ガンダム。

さて、今回のSGKですが、事前に作戦が立てられていたため、LDはほとんどなかった模様。万全の状態で挑みます。

まず、召還をSGKにぶつけ、壁役はSGKのドレインが始まるまでは壁側でLD防止のため退避。
で、SGKのHPがかなり減ったところで召還を引かせ、一気に特攻。
これでいつも以上にSGKのHPが減り、楽勝ムードが漂ってきた頃・・・。
ドレインの連続とカオスフレアでバタバタと死人が出て、いつものループに戻ってしまいました。

しかも、死体で吹き飛ばされると位置ずれで蘇生不可能なんですよねー。なんとかして欲しいですコレ。

結局勝てず、皆なかよく宇宙へ。
一度勝てそうな雰囲気が漂っていただけに結構冷めた敗北となりました。

で、日曜日。
EGKはエラー落ちで参加できず、2回目の抽選はまたも兄貴です。
開始人数が200人強と、最初から敗北ムード。
わたしは成功率の低いリザして回ってたんですが、後半死亡して触媒ロスト&配布が時間的にいなかったため、戻りました。
死亡時全アイテムロストきついです。


で、最近はスキルもあんまあがらなくなってきたので、わらげも参加してます。
わらげ参加すると、スキルの構成考え直したくなりますねー。
前衛なら盾は必須かなぁという感じ。

で、盾をあげ始めたですよ。
性に合わないのかスキルまったくあがらないです・・・。

そしたら死魔法にすれば?と言われました。
で、早速アスモ&デスナイトでノアピゲット。

リープしたいです。


CATEGORY : MoE | THEME : Master Of Epic | GENRE : オンラインゲーム

2005.11.27 *Sun

ダンス初披露

ついにダンスを使う日がきーたー。
とゆーわけで、今日はカオスエイジ2連戦してきました。

20051127072324.jpg


ダンスを覚えたての生産キャラで参加。

1戦目はNGK
NGKと戦うのは初めてですが、前哨戦みたいなことを誰かが言っていたので余裕なのかなー?と思い迷うことなく前線でダンス踊ってきました。

まー、あっさり勝利なわけでした。
所要時間20分くらいですかね?

問題の2戦目、SGKです。
350人ギリギリまで入り、準備万端。
22:00に戦闘がスタートしました。

SGK.jpg


敵が出て前衛が前へ出たところで100人以上LDしました。
わたしも結構危なかったけど、なんとか壁側へ逃げてしのぎましたよ。
NET落ちたら壁側に逃げて回復するのを待つか、最初から壁にひっついてSGKが変身(?)するのを待つとよろしいみたいです。

100人落ちたのがかなり痛かったのか、どうしてもHPを一定以下に削れない・・・。
途中マブ以外のペットを下がらせる、ドレイン前後を予想してPCはいったん引く、壁際まで追い詰めたらPCは引く、等の作戦が立てられていましたが、なかなか上手くいかなかったようです。
本体と近接して戦っている人たちにはログ見ている余裕なんてないのかもしれないですねー。

そんなこんなでかなり死にました。
死ぬたびに生き返らせてもらったりしました。
リザくれた方どうもありがとう(..)


20051127073539.jpg


時間切れ宇宙やってきました。

明日はがんばろーっと。
CATEGORY : MoE | THEME : Master Of Epic | GENRE : オンラインゲーム

Twitter



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
