This Archive : 2005年10月

--.--.-- *--



2005.10.24 *Mon

続報

4亀さんにFE続報出てましたね。
こてぃら
まぁ落ちたので関係ないですが(つд・)

今回は2ヶ国のみの公開とゆーことで、最終の動作テストって感じですかねー。キャップを考えると期間も短そうだし・・・。
3000人の募集で5ヶ国となると人数が割れる国も出そうなので当然かなーと。

えふえふは1つのサーバーで多いときで大体5~6000人だったそーですが、FEはどうなんでしょーか。少なすぎると勢力が弱すぎな国が出てきそうだし、かといって多すぎると戦争に参加できない人がいそーだし。

メルマガ100人・・・一応応募しておいたけど、ダメそうだな(´・ω・`)

2005.10.21 *Fri

えふいー


昨日発表だったらしいですね!
見事落選しました(´・ω・`)

ぐれてやるぅぅぅぅぅぅ
ウァーン・゚・(ノД`)

ま、落ちると思ってましたけど(つд・)
CATEGORY : FE

2005.10.18 *Tue

移転

前からやりたかったブログの移転しました。
いろろな都合で前ブログからはリンク貼りませんでー。
これ移転っていうんでしょうかヽ(゚∀゚)ノ ?

何の計画もなしに突然思い立っての移転なので、過去ログどうしようとか全然考えてません(´・ω・`)

とりあえず3カラムの方が使いやすいですね!
CATEGORY : その他

2005.10.06 *Thu

クリッククリック

久しぶりにクリックゲーが猛烈にしたくなりました。
そこで今オープンβ中のヨーグルティングをDL&インストールしてみましたー
これ、何やら学園もの(?)らしーです。
基本的にエピソード(みっそんみたいなやつ?)をやりつつストーリーを進めていくようなのですねー

まぁ期待通りのクリックゲーなわけなんですが、一般フィールドにmobがいないので、
思う存分クリックしたいという野望は果たせず(´・ω:;.:...

学年が上がるにつれ、エピソードもソロでは厳しくなってくるらしーのですが、
エピソードをする際に部屋みたいのを作って、そこで参加する人を待つ形式で人がいないと厳しそうです。(PSOみたいな感じ)
まぁ、β始まってからしばらくたってるので仕方ないんですかねー。
途中参加だし・・・。
やっぱβは最初からやるに限ります。


そいで、ヨーグルティングにすぐ飽きたのでRYLやってみました。
結構面白そうなんですが、操作が難しい・・・・・・(つд・)
キーをPADに割り当ててFPSモードでやってたんですが、それでは魔法使いにくいし、
そもそも魔法使うジョブの重要性みたいなものがそこまでないぽいです。

もういい加減最初に魔法使うキャラ選ぶのあきらめようかなーと思いました。
結局いつもアタッカーで作り直してる気がします。

ひさびさにゲームのSSも撮ったつもりだったんですが、設定がおかしくて保存できてないみたいでした(つд・)

えふえふではやっと鍵とれましたよ!
あとはチェスト探して埋めるだけです。
まぁ、探すだけのまとまった時間はしうまつにならないと取れないんですけどね。

しうまつはにゃんこ見にいってきます
CATEGORY : いろろ

2005.10.04 *Tue

スッキリ♪

風邪だいぶよくなりました。
日曜日の朝には熱が下がっていたのですが、喉と頭痛が治らず・・・。
その日も一日ゆっくり家で休めればよかったのですけれども、どうしてもという用事があったので外出せざるを得ませんでした。

そんなわけでまだ喉・首が痛く、多分吐き気がしてます。
今週末ゆっくり休んだら治ってるかなーという感じ。

体力ないとだめですねー何か運動しなければ(つд・)

えふえふの方は先週末無事55に。
限界2はクリア済みなので、わりとゆとりがある感じです。

AF2も手伝ってもらってやったんですが、鍵がなかなか出ず、熱が上がってきたのでダウンしてました。
一応一式はそろえたいです。

FE応募もしときましたよ。
当たるとイイナー(*゚ー゚)
CATEGORY : いろろ

Twitter



カレンダー(月別)

09 ≪│2005/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
