This Archive : 2005年11月

--.--.-- *--



2005.11.30 *Wed

2次β

FE2次βの日程が発表されました。
12月9日からだそーですー。

1次での評判はあんまりよくなかったみたいですが、今日戦争の動画を拾ってきて見ましたよ。おもしろそーでした。
戦争中のラグとかはやっぱりスペックによるんでしょうね、どんなパッチが当たったかは知りませんが、動画見た限りでは割と快適そうな感じでした。

9日楽しみです、せっかくだから皆とやりたいですねー。
・・・ひとりでもやっちゃうけど・・・。

とりあえず今回は魔法キャラやめよーと思っています。
他は何もきめてないですけどー。

5日でもえ課金切れるけど、どーしようか悩んでます。
カオスだけでも参加しよーかなぁ?

2005.11.27 *Sun

ダンス初披露

ついにダンスを使う日がきーたー。
とゆーわけで、今日はカオスエイジ2連戦してきました。

20051127072324.jpg


ダンスを覚えたての生産キャラで参加。

1戦目はNGK
NGKと戦うのは初めてですが、前哨戦みたいなことを誰かが言っていたので余裕なのかなー?と思い迷うことなく前線でダンス踊ってきました。

まー、あっさり勝利なわけでした。
所要時間20分くらいですかね?

問題の2戦目、SGKです。
350人ギリギリまで入り、準備万端。
22:00に戦闘がスタートしました。

SGK.jpg


敵が出て前衛が前へ出たところで100人以上LDしました。
わたしも結構危なかったけど、なんとか壁側へ逃げてしのぎましたよ。
NET落ちたら壁側に逃げて回復するのを待つか、最初から壁にひっついてSGKが変身(?)するのを待つとよろしいみたいです。

100人落ちたのがかなり痛かったのか、どうしてもHPを一定以下に削れない・・・。
途中マブ以外のペットを下がらせる、ドレイン前後を予想してPCはいったん引く、壁際まで追い詰めたらPCは引く、等の作戦が立てられていましたが、なかなか上手くいかなかったようです。
本体と近接して戦っている人たちにはログ見ている余裕なんてないのかもしれないですねー。

そんなこんなでかなり死にました。
死ぬたびに生き返らせてもらったりしました。
リザくれた方どうもありがとう(..)


20051127073539.jpg


時間切れ宇宙やってきました。

明日はがんばろーっと。
CATEGORY : MoE | THEME : Master Of Epic | GENRE : オンラインゲーム

2005.11.26 *Sat

失敗の連続

神秘魔法が65くらいになったのでアルターが割りと安定して出せるようになりました、とっても便利ー。
レコードストーンを使って夜間キャンプへのお買い物も楽ちんだし、狩場移動も楽です。でもなんだかこれ以上上げられる気がしないです、70の魔法で頑張ればいいのかなー?

さて、今日は賢者を取るためにアスモちゃん狩りです。
刀剣はちまちまと露店で購入し、もう95まであげてあるんですが、他がぜんぜんー。筋力に至っては80のままです。攻撃力挙げるためにぜひとも賢者はほしいところ。

途中で戦闘技術の賢者が欲しいという方と死魔法90のノアピが欲しい方と合流してPT狩りー。
pt.jpg

回復できる人が二人いたのでなんとか死者は出ずに済みました。

いつもちょっとずつ引き狩りしている所に乗り込んでいって狩るのは結構楽しいですねー。
刀剣も着こなしも結構あがって、どっちも80超えました、ワーイ。

刀剣賢者2連続ミスしたけどね(`□´)

スワンダンス激写しました
sw.jpg

ぱっと見何してるかわかんないですねこれ・・・。

あ、お金稼ぐのすっかり忘れてました。
配布無理かなー?
CATEGORY : MoE | THEME : Master Of Epic | GENRE : オンラインゲーム

2005.11.25 *Fri

スワンここ★

セカンドの生産キャラのダンスが20超えましたー。
しうまつはカオスで配布とダンスしよーかなー?
配布するならお金稼ぎにいかないとです。

さて今日も友好取り。
ol.jpg

スプリガンとの友好を深めるためにオルヴァン祭りです。
でもオルヴァンちょっと強いのよねー。
ここで刀剣100までいけるらしいです、現在刀剣76です先は長いですねー。
生産キャラで裁縫もあげたかったのでオルヴァンで竜の皮集め。

で、裁縫あげしようかなーと思っていると、GMがうろうろしてました。
ついていくと人だかりが・・・。

gm.jpg


武器がほしいらしーです、しかし皆無反応。
見かねた誰かが武器を上げると仲間を助けにいくとゆーことで、地上墓地へ。

bo.jpg


グレイブンと骨がたくさんわいてたけど、人数多かったので余裕みたいでした。
で、皆から攻撃されて殺されたGM。消えたかと思ったら病院に運ばれたみたいでした。


hos.jpg


だそーです。
何かもらえるのかと思ったんですが、何ももらえなかったー。
ちょっと残念でしたー。
CATEGORY : MoE | THEME : Master Of Epic | GENRE : オンラインゲーム

2005.11.22 *Tue

きーたー。

FE当選しました。

やたー。

まだテスト開始日未定みたいです。
早く始まらないかなー。たのしみー。

2005.11.22 *Tue

いちょん友好取り

いちょん友好取りのためにタルパレへ行って来ました。


タルパレへの道は結構厳しいらしいです。

ビスク銀行前でHP回復ポーション購入を大量に購入し、ミックスジュースがぶ飲み、リジェネで一気にエイシスを走り抜けます。

一回目は道に迷っていちょんウォリアーに殺されたり

大変な思いをしてついにたどり着きましたー。
ta.jpg

タルパレ。

ここでいちょんの友好取りをしよーと思ったら
武器の耐久があんまりありませんでした
しかも触媒もありませんでしたよ・・・。

それでもギリギリまで頑張ってなんとか友好取れました。
これからはタルパレ行くのも楽になりますー。
刀剣90目指してがんばらないとー。
CATEGORY : MoE | THEME : Master Of Epic | GENRE : オンラインゲーム

2005.11.19 *Sat

たいへんだ。

貧血でちょっと倒れた感じです。
歩いてたら急に視界がぐにゃってなりました。
意識はあったけどしばらく動けず・・・。

危なく救急車呼ばれるところでした。

貧血もちは体によくないし、鉄分きちんと取ったほうがいいと言われました。

レバー大嫌いですよ、でも貧血も嫌です。
でもレバー大嫌いです。
ちなみにプルーンも嫌いです。

どうしたらいいですかねー。
あ、錠剤でも飲んだらいいのかなぁ?

CATEGORY : いろろ

2005.11.18 *Fri

ねずみーらんど

久しぶりにでぃずにー行ってきました。
ディズニーランドとディズニーシーどっちにしようか迷ったんですが、どっちかというとわたしはシーの方が好き。
とゆーことでシーへ。

image.jpg


シーはクリスマス一色だったですよ・・・とはいえまだ早いのか、クリスマスパレードやショーなどは遊びに行った数日後からみたいでした、残念。

いつもは空いてるだろう平日を狙って遊びに行くのですが、今回は諸事情により祝日に行ってきました。
乗り物80分待ちくらいだったかなぁ・・・。

新しいアトラクションができたので、真っ先にファストパス取りに行ったんですが、すでにファストパス利用時間が20:00~とかになってました。地道に並んでほかのファストパスを取ったほうがよかったかなぁ・・・。ちょっと失敗。
結局20時ころから雨が降り出してそのアトラクションには乗れず・・・。

10.jpg


道が通行止めになってたので何かと思ったらお昼のパレードでした。
一瞬だけど間近で見れて満足。

夜は例によって雨が降ったのでそそくさとおみやげ買って帰りましたよ、寒いんだもん。
そういえばシーの夜のショー?はちゃんと見たことないです。
前回は3月にいったので、外で待つ寒さに耐え切れずアトラクション乗り放題コースしちゃいました。

でぃずにー行くなら根性と体力ないとダメみたいですね。

でも楽しかった。
また行きたいなー。
CATEGORY : いろろ

2005.11.15 *Tue

もえ

さいきんはmoeやってる感じです。


おもしろいー。
去年β参加してたんですが、同期とれてなくって大変でした。
でももうさすがに平気みたいです。

今はサムライやってます。
二刀流が楽しい感じー。

そのうちカオスエイジやワラゲもいってみたいなー。
CATEGORY : MoE

2005.11.09 *Wed

でーた

旧PCのHDDを新PCに繋いでデータの吸出ししようと思ったけど、
スレーブの設定方法がわかりません

しうまつにはなんとかしないとなー。
共有の設定してたのにネット接続でウィルス感染してるのかと勘違いして、セキュリティあげたり共有切ったりしてしまったからー。

ここあのワクチン接種にもいかないとー
掃除もしないとー
家具移動もしないとー

やることたくさんです
CATEGORY : いろろ

2005.11.08 *Tue

PCさようなら。

5年間連れ添ったPCが遂に逝きました。
最近は"よくこの状態で動いてるね"とゆー感じの見た目でしたが、
結局今度はマザボのAGPスロットが物理的に逝っちゃったみたいで、何度かグラボ挿し直したり、古いグラボ挿してみたりしたけど画面が映ることはありませんでした。


しかもグラボ抜くときにピンぶっ飛んだりしたし・・・。
さよならTi4200

PCIのグラボ買ってきたら動くかもしれないけど、確証がない上に、ほかの部分がいつ壊れてもおかしくないくらい年寄りだったのでおとなしく眠ってもらうことにします。


そんなわけで、新しいPC買いました。
安いけど高スペックな感じです。

まだ何もソフト入れてないんですよねー。

あ、FE2次応募しときました。
このPCなら結構いい感じにプレイできそうです。
だから受かってください
CATEGORY : いろろ

Twitter



カレンダー(月別)

10 ≪│2005/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11
--
1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
14
16
17
20
21
23
24
28
29
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
