This Archive : 2006年02月

--.--.-- *--



2006.02.25 *Sat

知らないうちに

親友が結婚してましt(つд・)

引っ越したり引っ越しといて連絡しなかったり、携帯2カ月おきに壊れて電話帳ぶっとんだりで連絡がつかなかったらしーです。いや、引越したのはわたしなんですが(´・ω:;.:...

結婚おめでとうございましt。
幸せになってください。゚(゚´Д`゚)゚。
CATEGORY : いろろ

2006.02.23 *Thu

FE発売日。

気づけばFE発売日ではないですかー。
まだ悩んでます・・・やりたいよーな、そうでないよーな。
FEってやりたいときにお気軽にできる感じのゲームなだけに、時間がない人にとってはかけもちってきついと思うのですよね。とりあえずは様子見という形にします・・・といいつつ買っちゃうかもしれないですが( ゚∀゚)

FFでは倉庫でタル米の栽培をはじめました。
20060223154934.jpg

こないだメインで穀物の種植えて、まだ大丈夫だろうと様子を見ずに釣りに行って戻ってきて様子見たらカリカリクポ~とか言われました(つд・)

とゆーか倉庫なのにちょこって名前なのは秘密です・・・。だって倉庫作ったときに偶然取れちゃったんだもの(つд・)

しばらく釣りの事書いてませんでしたが、おともだちを釣りにはめてあげたりしてスキルもうp。32になりました。
以前の日記で30からはオオナマズを釣ろうとか書いてましたけど相変わらず船に乗ってます。ハルシオンにミノーでカラマリ、ブルテ、レディがかかるんですが、27になりたててそれらを釣るのはオーバースキリングかと思いきや普通にスキルあがるのでそのまま船ですごしてます。
今後も船でマリーン等つりながら海図狙っちゃうですよ、海図。
めるくりめるくり( ・ω・)ノ

ぷろましあM。
先週末にプロミヴォン全部終わりました。メア、デムは既に終わっていたんですが、ホラは前々回行ったときに3回全滅し戦略的撤退(*゜ロ゜)
とゆーことで今回はアニマも3個用意、編成もきちんと考えて行ってきました。

編成【忍狩戦黒白赤】

前衛3人はサポ忍で、後衛は後半までMPを温存する形です。
中盤でアニマ1個使用、HP残り1/3で再びアニマ使用。

2回目のアニマ使用時からゴリ押しでアッサリ勝利しましたー。今までの苦労は一体・・・(つд・)

これでプロミヴォンやっとクリアできましたー。ブナジア行けるようになったのでエルム原木が楽に買える様になりましたヽ(゚∀゚)ノ
LSの方たちには非常にご迷惑をおかけしまs(つд・)

20060223155059.jpg


偶然タルが並んでました。
3人並ぶとそれだけで笑われるんですね!

CATEGORY : 日常

2006.02.21 *Tue

うーん。

気づけばFEの発売日が迫っていますねー。
買おうかどうしようか結構悩みどころな感じです。買わないならブログテンプレ変えたりしなければ(つд・)

はてさて、FFです。毎日ちょこちょこやっているんですが取り立てて話題にするような事があったりなかったりな毎日です。

先週は初めて裏とゆーところに行ってきました。LVも足らないし死にまくりとか脅されたけど負けずにとつにうしてきましたよ!

20:00サンド集合とゆーことだったんですが、集まりが悪くて突入時間がかなり押しました。

20060221021446.jpg

リダが人集めや段取りをつけるのに大変そうだなーと眺めつつ走り回ったり足をつかんだりしながら突入時間を待ちまs。

わたしは黒黒黒黒白のパーティに赤で参加してきました。回復とリフレくらいしかできることがないんですが、黒さんたちはずーっと先頭の方にいっちゃって、チキンなわたしは前に出れず(つд・)
リフレも自分含めて6人に回すのは無理すぎて結局MPの減りが早い人にしか回せませんでした。

LV足らないので弱体や精霊なんかは全然入れなかったんですが、他の赤さんはスリプル入れたりしてました。けどその分タゲ取ることも多くて死ぬ可能性が結構高そうな感じでした。

20060221022324.jpg

ここまで離れるとリフレすら回せないんじゃないかとゆーくらいすごい引きっぷりです!役立たずです(つд・)

まー、そんな感じでなんとかクリアすることができました。誰も欲しがらなくてパス忘れた狩人と戦士のAF2なんかも貰っちゃったりでした。

とにかく楽しかったですー。連れてってくれてありがとうでしたー。

CATEGORY : 日常 | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2006.02.01 *Wed

おかねもち

リザードを狩っているとお値段びっくりなものがでました

コレ↓
20060201203922.jpg

POT代も25装備もこれで苦労することなく揃えられます( ̄^ ̄)

今日はオーク狩ったり戦争行ったりでLV24にしましたよー。
お金に困ることはなさそうなので片手ウォリを育てつつ戦争のみで皿やっていきたいと思います。

とりあえず今はパッチ待ちみたいな感じでしょーか。

20060201204254.jpg

片手ウォリ育て始めました。
LV15になりましたけど、mob狩りが結構面倒になってきたのでこれ以上LVあげるか微妙な感じです。

スタンやってるより炎まいてるほうが好きですしー。


はて、問題のランク制度。
今日は37vs50とかの戦場を結構みかけました。ランク高い人が数人入ると10人以上も人数に差が出てしまうんですねー、コレ。10人の差は結構大きいと思います。どこいっても人が足りないような状況をプレーヤースキルでなんとかできるものなんでしょーかヽ(゚∀゚)ノ ?
建物壊したりでそもそも人数裂かれるようなゲームなんだし、やりすぎだと思いますー。

とりあえず明日のパッチに期待な感じで( ・ω・)ノ

Twitter



カレンダー(月別)

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



02
--
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
26
27
28
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
