This Archive : 2006年05月

--.--.-- *--



2006.05.29 *Mon

応竜来来

先週末はファブや応竜をやりましたヽ(゚∀゚)ノ
私はファブも応竜も初めてだったので、うまくできるか心配でしたが、ファブは無事撃破!応竜は2回行って1回目は敗退、2回目は時間切れの結果となりました。

応竜来来

編成
 【ナナ白白赤詩】
 【黒黒黒赤召詩】
 【忍暗黒赤赤召】←わたしはここ

突入前にしっかりと作戦を決めます。
盾ぱーちーの赤はエレミミズ放置で飛んだときのスリップ担当。
後は水エレ、土エレ、ミミズ担当を3人で分けます。わたしは土エレ担当でした。1回目の時もそうだったけど、エレに一生懸命であまりリフレやヘイスト、イレースを配れないのですよね。
エレのスリプルレジが始まるあたりから、丁度MPもきつくなってきて、自分のことで一生懸命になってしまいます。

あとは立ち位置が微妙なのか、エレ担当以外全員テラーくらってしまったり・・・。黒は魔法が届くギリギリまで離れた方がよいと思いました。とはいえ、回復が追いつかなくなってくると、ケアルをするためにジリジリ前に出て行くとゆー感じになってしまうのでしょうかー(´∩ω∩`)

話題のパラニンは今回は保留ということで、盾はナ/戦です。わたしはエレ部隊なので、本体のログは見えないところにいたわけで、状況は全然把握できませんでしたけど( ゚∀゚)


 ouryuu.jpg


おーりゅーさん。例によって戦闘中のSSはありません(つд・)
次チャレンジするときは撮ってこようと思います!

結果的に、もう少しで勝てる!とゆーところで時間切れになって強制退出させられましたです。

今度は勝てるとよいなーヽ(゚∀゚)ノ
CATEGORY : 日常 | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2006.05.27 *Sat

格闘

データベースを設置しようとして数時間格闘していますが一向にできません(´∩ω∩`)

Ftpの調子が悪いらしく、アップロードしてくれてんのかどうなのかが既に謎です。やっとインストール終わったと思ったらエラーが出るしo(`ω´*)o

とりあえずブログのトップ画像をなんとかしなけれヴぁー、と思いつつ画像編集ソフトを立ち上げただけで満足して×ボタン押してしまいます(´・ω:;.:...

たしか、インストールしたらしたでモジュールとかプラグインとか色々面倒だったんですよねぇアレ。とりあえずhtml手打ちよりはまともだと思うのでがんばって設置してみますです。
CATEGORY : いろろ

2006.05.27 *Sat

むあー

先週土曜日の夜、
なんかここあの様子がおかしいことに気づきました。

うまく立てないような歩けないような・・・、歩いてもすぐ腰が抜けたように座り込んでしまう感じです。

あわてて病院につれていこうと思ったんですが、ワクチンなどでお世話になった病院は「様子見て明日つれてきて」とのこと。
で、ネットで夜間診療してくれる近所の病院を一生懸命探しでんわをかけまくり・・・・・・でないヽ(`Д´)ノ

で、とりあえず遠くてもいいから確実にやってるところに電話をし、アドバイスを貰いました。結局今つれてくることが出来ないなら様子を見るしかないとのこと。

その後また近所で夜間診療をしてくれる病院を探しましたが、どうやら全滅らしかったです。

土曜日といえばLS活動の日なんですが、猫がこういう状態なので病院を探しててー(´;ω;`)と言うと、発情期?みたいな答えが返ってきました。病院調べてるときから、もしかして発情期なんじゃないかなーと薄々思ってましたが、発情期らしかったです('∇')

その日の夜中。
ここあが吐きまくる音で目が覚めました。でも、発情期だしなーと思いつつ寝。そして翌朝また吐く音で目が覚め、吐いたのはどうやら1回だけではなかったようです。発情期は食欲がなくなったりするって書いてあったけど、吐くとかごはんまったく食べないとかは書いてないし、なによりもおといれしてないのが心配で、ここあも具合が悪そうにうずくまっていました。

で、結局なにがなんだかわからないままとりあえず病院に連れて行こうとゆーことで、月曜日の朝に病院に連れて行きました。

結果、吐いたことと発情期とは無関係だったらしいです・・・。わたしがアトピーに使っている薬の中に足をつっこんでしまい、わたしはそれに気づいてすぐに濡れたタオルで拭いたんですが(お風呂嫌いだし、いつもより気が立ってるので洗うのは無理だと思ったので)、それを舐めてしまったことにより、吐いてしまったようです。薬には気をつけねば(´;ω;`)

病院にいった夜からすっかり元気になってごはんももりもり食べてました。よかったー('∇')

ここあたん10ヶ月、ただいま2,5kg。
お医者さんにちょっと小さいと言われつつも今日も元気にわたしの肩にのってナウシカごっこです('∇')

060324_160201_ed_ed.jpg


CATEGORY : いろろ

2006.05.16 *Tue

おめりぽ

さて、久しぶりの日記ヽ(゚∀゚)ノ

最近はアトルガンエリアで戦績溜めるためのおめりぽやアサルトやってます。色々SSとか撮りたいのに、突入前しか取れてなかったり(つд・)

皇国防衛戦にも何度か参加してみましたが、重くて魔法を唱え始めるまでにやたら時間がかかります。

20060516184126.jpg

PCにもかかわらずずーっとPS2と同じ解像度でプレイしてたんですが、解像度上げてみました。
結構綺麗になりましたよヽ(゚∀゚)ノ パッ


アサルトは二等傭兵分は全部クリアして、今は一等兵です。
とはいえ一等兵のアサルトに参加する機会はまだあんまりないんですけど(*゚Д゚)
一等兵は土竜とエージェント救出が面倒ですね。

エージェントは忍2で2タゲやってみたりしましたが、なかなか壊れないこともあったりで、完全に運なのかなー?という結論に達しましたです。

LSでは麒麟さんに行ってきました。
わたしは麒麟マラソングループ。忍忍赤白なパーティでピンポンを見守っていました。
でも、なかなか弱体が入らないーヽ(`Д´)ノ
おめりぽで弱体に振らなけれヴぁ・・・。

あと折角25まで上げた暗黒も37までやっちゃいたいです。
やる気になれば37までは割とさっくりいけるのかしらーヽ(゚∀゚)ノ ?
CATEGORY : その他

2006.05.12 *Fri

あるるがーん

アトルガン買いまして、LV75になりましたヽ(゚∀゚)ノ

近況
random.jpg


わたしは常日頃からダイスやロットとゆーのにとてつもなく弱いんですが(*゚Д゚)はじめてこんなのがでました!
ここまで弱いと諦めもつきます( ゚∀゚)

まぁそんな感じであとでゆっくり日記書こうとおもいますヽ(゚∀゚)ノ
CATEGORY : 日常

Twitter



カレンダー(月別)

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
