This Archive : 2006年08月

--.--.-- *--



2006.08.29 *Tue

旅行。

旅行に行きたいです(・ω・)b

第一候補
20060829190850.jpg

モルディブ

モルディブすっごく行きたいです。 別にスキューバとかできないですが( ゚∀゚)アハハ
ちなみにモルドバなら結構詳しいです。字が似てるだけで別に何の関係もないですが(つд・)
うちの大学授業の競争激しかったのでくじ引きだったですよ。で、くじ引きで見事に最後の方を引いて、余ってたのがモルドバの研究とか(*゚Д゚)
あんさんすーちーでs。

第二候補
20060829191335.jpg


ふぃじー。
昨年末におともだちが行くって言ってたので、いいなーと思って(・ω・)b年末年始で一人38万。むりs(*゚Д゚)


第三候補

国内で軽井沢とか日光とかいきたいです。
コテージ貸切で(・ω・)b
でもコテージ貸切なら料金はモルディブと誤差の範囲な気がします。

まー、ここあが心配でのんびりできそうにないので多分無理です(´∩ω∩`)

とりあえず論文代貰ったらゲルマニウム温浴にいこう、うん。
CATEGORY : いろろ

2006.08.21 *Mon

ハイドラにやられるー。

はいどらたん (。・x・)
20060821184655.jpg


前々から噂に聞いてたみっつの首を持ったかいじゅーです。
とりあえずデカいです(*゚Д゚)

LSでやりたいねーとゆー話になって、誰かが見に行ったら本当にいたみたいですヽ(゚∀゚)ノ

やってみようとゆーコトになり、現地集合です。
ちょこぼに乗れるので便利ですねぇ。。。

精霊があまり通らないとゆー噂だったので、普段黒い人たちも前衛で突撃です。

フルアラにはちょっと足らない構成

【忍モ暗詩赤白】
【戦戦詩白赤召】←赤行方不明に▄█▀█●
【忍侍詩赤黒】




残り2割までは順調に削ってたんですが、

20060821185730.jpg

こうなりました(つд・)
病気とか毒とかやばいです。
忍が一人死亡してからバタバタと戦闘不能に(*゚Д゚)
首もはえてきたりで後衛もバシバシ引き寄せくらってダメでした。

この後構成を変えてやってみたんですが、やっぱりダメでした。
人が足らないのもあってどうがんばっても回復が(つд・)

そんなこんなでどう首を落とすかがカギみたいですね。
特に2割減ってからのWS連発+首3本とかだと、盾多くても耐え切れないです。


また機会があったらチャレンジしてみたいなー(・ω・)b
その前におめりぽいかなくてはー。
CATEGORY : その他 | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2006.08.17 *Thu

PSU

やろうかな('-'*)

PSOは例によってよくわからないまま辞めちゃったワケですが・・・。

どーでもいいけど9月中旬に社員旅行です。ハワイ。
当然の如く不参加です。
会社のひとたちとハワイ行って何が楽しいんだろう(*゚Д゚)?

ハワイこじ付けで9月中にアメリカの法律の論文かかないといけません(つд・)

めんどくさs
CATEGORY : その他

2006.08.12 *Sat

テラー

はぶとかべひとか色々待ちぼうけです。
前回のはぶ戦では2回目のコンバで殺されたのでコンバは控える作戦で!!(`・ω・´)

構成
【ナナ白白赤詩】
【黒黒黒黒赤詩】
【黒?】

わたしは黒パーティでリフレがんばりました!
でも誰にかけたかよく忘れるので、かけなおしは自分の下の人から(*゚Д゚)
だからリストで一番したの人にはあんまりリフレ回らなかったと思います。
ごめんなさい(つд・)

↓テラー㊥らしいです(='m')
20060812015101.jpg

時間は覚えてないんですが、30~40分で無事撃破できました。
最後のWSラッシュがMP的にもかなりきつくて、何人か救えませんでした(´∩ω∩`)


そしてベヒ
20060812015543.jpg

ベヒやるの初めてだったです(構成は覚えてないですが、フルアラ近く?)
走りながら黒が精霊で削る感じです。
最初はメテオくらいまくって壊滅しかけましたが、何とか立て直してがんばりました!
ただ、マラソンになるとやっぱりリフレがまわらない(*゚Д゚)
こちらも無事勝利(・ω・)b

白門でタルタル祭ヽ(゚∀゚)ノ パッ
20060812020113.jpg

沢山いるとちょっとアレな感じですn・・・。

そしてまたモチベーションがあがらない感じになってきました(´∩ω∩`) なんなんでしょーねコレ。
FFがイヤとかではなくて、むしろ好きなんですけど。
またしばらく他ジョブ上げがんばろうかな(・ω・)b
CATEGORY : 日常

2006.08.07 *Mon

残業が残業でアレなんです(*゚Д゚)

残業があったりなかったりな毎日です(*゚Д゚)
残業キライ(´∩ω∩`)


最近ウィンに篭ってばっかりでアルザビにあまりいかないんですが、
ビシージに参加しようとアルザビをフラフラ歩いていると

20060807234607.jpg

コルセアのAF着てる人が!!!
かっこいーですねぇコレ(*^^*)
でもタルタルだと微妙かな(´∩ω∩`)


ずーっと1ヶ月くらい前から楽しみにしてたあますず祭り。
浴衣を貰って花火で爆発して遊んでみました(・ω・)b

20060807234841.jpg


二人で大爆発(*゚Д゚)

そしてはぶ(・ω・)b


20060807235044.jpg


はぶって一度も目の前に沸いたことがないのですが、
今回も沸きませんでした(´∩ω∩`)
張り込みの人が少なかったので割りと遠くからも見えたんですが
見えたときには既に紫色でー(´・ω:;.:...
そーいえばビシージでプレーヤー表示数最低にしてたかも(;・∀・)

ビシージとかはぶとか色々と重いので
メモリ増やそうかなぁと思う毎日であります(`^´ゝ
思いとちょっとかくかくですぐ目が痛くなるのですよね・・・。

メモリは本気で考えちうです!
CATEGORY : 日常 | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

Twitter



カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
--
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
