This Archive : 2007年06月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.06.26 *Tue

こーりさら

FEZ。
アクションしたいときにやっています。
ログイン時間は前より全然少ないですが。

某ぴぴにーなひとが以外にも同時期に復帰。
FUBAR再興だーと騒いでおりました。

そんなわけで、ぴにーとくるくんとわたしと
某焼き飯さんと昔からいたひとのサブの皿の5人で頑張っています。
緑色のログがあるのはいいですねーやっぱり。

sheep.jpg


新装備もちゃっかり購入。
気合い入れてSSソフト立ち上げた割りに
こんなところしかとれていないわけです。

復帰1戦目での火皿でのスコアは6000・・・。
どうも立ち回りがうまくいかないのと、操作忘れてるのと、
射程忘れてるのと・・・・・・。
もともとヘルを割りと多様するプレイスタイルでしたので、
立ち回りを忘れるとゆーことがスコアに顕著に反映されるわけです。

意外にもランスジャベの偏差の命中率はあまり変わらなかったです。
とはいえ、もともとあたらないわけですが・・・。

何戦かして、以前と変わらないスコア出せたときもありましたが、
プレイスタイルがなかなか気に入らず、勘を取り戻すために
ポストにあった壷を使ってカレスを取ってみました。

なぜ勘を取り戻すためにカレスかというと、
自衛スキルがあるからです。
加えてどのタイミングでどの辺を狙っているかとゆー
氷皿の気持ちがわかれば、今後に生かせるかなーと!

元々火皿のスキル構成は、ヘル、ライトニング、ジャベですので、
無理をするとすぐ死んでしまう。かといってステコケヘルは苦手。
ウェイブとっていないのは、攻撃型にするためでもあり、
ウェイブ多様によって味方のチャンスをつぶしてしまうのもいやだから。

今回はウェイブ使いまくろう!という感じでつっこんでカレスを
打っておりますので、思う存分前に出れます。
とはいえ、元々ウェイブをとっていなかっため、
死んだ後に「ああ、ウェイブがあったなそう言えば」
と思い出す程度です。全然ダメですね( ゚∀゚)

まー未だにカレスのあたり判定と射程が分からないわけですが・・・。
とりあえずもうちょっと突っ込む練習してから火皿に戻そうと思います。

今日のスコア
0626.jpg


エンチャなし。
スコアは火よりもとりやすいかも・・・。
逆に言えば火だともっともっとスコア伸びそうですね。
スポンサーサイト
CATEGORY : FE | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2007.06.13 *Wed

あぷかるさんと一緒

NPCのアプカルにお魚をあげるとついてくるらしー!
とゆーことで、アプカルたんに会いに(* ^ー゚)

なんか、記録されているよりも大きいお魚でないとダメらしいです。
てゆーことは自分で釣ってこないと・・・。サザンバルウでいいらしーので、船釣りに出かけました。
月齢が微妙だったので時間結構かかりそうだなーと思っていたんですが、運よく10分くらいで4匹釣れました。

そして、そのお魚をつかってアプカルたんが釣れました=^-^=

20070613003058.jpg


ちょうどくるくんがヤーンをラーニングしたいと言っていたので、
火山のアプカルたんを連れ回しつつアプカルたんを狩る(´;ω;`)
NPCのアプカルたんは仲間がやられているのを黙ってみているだけでした。

ここのアプカルたんはヤーンを結構使ってくるので、2匹目であっさり
ラーニング完了(>Д<)ゝ
イグジュビエーションや金剛身やHバラージやFリップに比べたら
全然楽でした(´;ω;`)

そして、つるはしを1Dほど持ってきていたので、アプカルたんを
お供に火山を疾走。MiningPointを探します。

20070613003810.jpg


ほりほり

20070613004110.jpg


かわいいです☆(ゝω・)vキャピ

狙いはクロマ鉄だったのですが、まぁ簡単に掘れるはずもなく。
トロールの肩甲やモブリンマスクや砂鉄などでした。まぁ赤字ですね(ノД`)
MiningPointの位置はあらかた覚えたので、また時間があるときにチャレンジしてみようと思います(>Д<)ゝ

びじ
20070613004054.jpg


今日もたる団子(´∀`*)
CATEGORY : 日常 | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

Twitter



カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。