This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--



2008.05.29 *Thu

娘フロ。

最近気に入ってよく聴いてます。



娘フロ。も予約済みです。
予約したときはまだずいぶん時間あるなぁと思っていたけど、
もうあと1週間くらいなんですよね~。

楽しみです!
CATEGORY : いろろ

2008.05.29 *Thu

難しい><

テンプレいじってみました。
CSSとかHTMLの知識がちょっとしかないわたしには難しすぎる;;

ということで、中途半端ですが今日は寝ます。
続きは気が向いたらやります。
でも、全然思うとおりになってないんですけどね!

TOPの画像作りたいけど、写真屋のディスクを紛失してPCに画像を編集するソフトがなぃ・・・。

作るならやっぱFEかなぁ。
今の部隊好きだし、みんなと一緒にとったSS(ないけど)がいいかなー?

といいつつ最近FEにINしてませんが;;

オベのLVとか裏方とか召喚とか本気でやらないといけないような、
なんだかゲブっぽくない雰囲気の戦争が多くて、戦争いく気になれなぃのです。

2.jpg

ちょっと前のこと。
片手をやってみました(多分スキル修正前)
何したらいいかよくわからなかったので、他の人がやってるように
前線ウロウロしてみたんだけど、ウロウロしてるだけでHPがもりもり減って
ヘイトがマッハですぐやめました^^

FF11
エインヘリヤルいってみた。
過去に行くのがなんとなく面倒で、この日以来行ってないですが・・・。
なんかちょっと気持ち悪かったので記念撮影。
1.jpg

CATEGORY : いろろ

2008.05.21 *Wed

FF11

やる気がないのに気にし続けてるあたりがなんとゆーか。
やっぱりきっぱり引退してしまうほうがいいのかもしれないですね。
・・・と思いつつなかなか踏み切れない罠。

ログインは月1程度です。おわってます。

Image42.png

残り3時間とかむりぽ。

セルビナとマウラにモーグリが配置されたらしい。
つーか今更感がひしひしと・・・。

暇なんでアルタナインストールしてみました。
また何もすることがなさげなときにちょっとwikiとかみて
ジョブとかエリア開放とかしとくかなー。


CATEGORY : 日常

2008.05.17 *Sat

ぴあのこれくしょん

FF11のピアノコレクションが出るらしいですね?
去年サントラのBOX買ったのにもピアノコレクションついてたけど、
あれとはまた別なやつなんでしょうか・・・?

アルタナ入ってるって書いてあったから、とりあえず
まんまではないんだろうけど・・・。
詳細出るまで様子見ですかねー?

BOXに入ってるピアノコレクションが不評だったからかしら?
CATEGORY : 日常

2008.05.01 *Thu

引越し完了

直前までかなりバタバタしていましたが、
引越しも無事完了しました~。
GWは弘前に行く予定だったんですが、
親が入院することになって家をあけられなくなりそうです><
弘前城(´;ω;`)ウッ…

さて、片付けもぼちぼち落ち着いてきた頃だし、
試験勉強でもはじめようかしら。

ということで、ゲームへのログインは控えめにしますw

やっぱやりたい仕事やれるのが一番だなぁと
大いに学んだので(´;ω;`)
CATEGORY : いろろ

Twitter



カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



05
--
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
