This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--



2009.03.31 *Tue

どうみてもダサい。

033105.jpg
MoEってこんなダサい装備あったっけ(*´'-'`*)!?
装備変わる度にださいしもう犯罪だと思います。

033104.jpg
月が綺麗でした・・・。
でっていう・・・。

033001.jpg
スキルはこんな感じです。召喚もっとあげないと狩場でまったく役に立たないんですよねー。こうもりとか超弱いし。一応スキル40超えたんだけどゾンビと骨はスキル足りなくて同時に出せないっぽい。こうもりと骨同時に出せてもこうもり即死するし・・・。

FEZの方ではフェンサーが来てました。クエストがだるいっぽいのでとりあえずスルーを決め込んで見る。けどもうLV30とかいるらしいですね(*´'-'`*)・・・。

FEZの配信で視聴者さんがリクエスタにうpしてくれて最近気に入ってる曲。

霜月はるかって名前だけは知ってたけどこの曲はいいですね。他にいい作業用BGMとかみつかったらそっちも聴いてみようかな。
CATEGORY : MoE

2009.03.26 *Thu

やさいはじまったな

やさいはじまったな。
03262.jpg
ワロタ(*´'-'`*)r

しかもこの後なんか無差別勧誘しまくってて部隊員すっごい増えてたんだけど(*´'-'`*)
そのうち野菜村爆発するんじゃないだろうかと心配な毎日です。
まぁ、爆発したらFUBARに戻るか(*´'-'`*)

FEZのメンテ中にたまたまはじめたMoEにハマる。
ということで過去のMoE記事復活させました。といっても6個とかしかないけど・・・。

昔は刀剣に回復強化神秘魔法とってたんですよね。

03261.jpg
3人で焚き火を囲んでみる(*´'-'`*)

あ、名前隠すの面倒だしもういいよねJ(´'-'`)L
CATEGORY : MoE

2009.03.18 *Wed

妖精さん

おとうさんのファンなのでおとうさんをモチーフにファッションを考えてみました。

031701.jpg

ちょっと妖精さんっぽくてかわいい!

部隊では”それ狙われるんじゃね?”とか言われたけど鈍感だから狙われても気づかないかもしれない。

妖精さんのスコア
031702.jpg

今までずっと火氷型ジャベ3ライト2だったんだけど、火雷型にしたらスコア上がった気がする。火氷型だと、味方に片手がいるなぁと思うと当たらないジャベ連打してしまったりするのですよね。それがスコア伸び悩んでた原因かもしれない。

最近短も楽しくなってきたし、部隊行動では氷もやりたいし、色々悩みどころです。わたしの火皿はまだまだしょぼいからやっぱ火はとーふのほうが良いような。
CATEGORY : 火皿

2009.03.16 *Mon

古巣へ

諸事情により古巣のB鯖に戻ってきました。

031602.jpg

今回はKCのとき仲の良かったとーふとえろすと野菜村に入れてもらったよ。あとは配信で知り合ったてれちゅが部隊行動うらやましいって言うのでなんとなく誘ってみたら本当にBゲブに来ました。皆一緒に野菜村にお世話になってます。

てれちゅは最初雷皿で6kとか素敵スコア出してたけど、雷皿じゃ連携ができないよね・・・って言い出して氷皿になってがんばって氷作ってくれてます。

あとはとーふの短とよしお君がゴフォ中央で輝いてた。二人とも25kくらいずつ出してました。わたしが短やってたらきっと10kくらいだったと思うけどね。わたしはそのとき氷皿でした。A鯖時代はできなかった中央プレイとかしちゃったり。憧れの開幕中央だー!とか勢い勇んで中央特攻したらバンク代表部隊にひき殺されたりして夢があっさりと崩れ落ちました。

031603.jpg
なつかしのFUBARだー!

しっかしBゲブ昔からまったく変わってないというか軍範とか範囲とか軍チャとか全チャとか色々おもしろい。A鯖から一緒に来た二人も今のところはそれなりに楽しめているようでちょっとほっとしてます。

031601.jpg
ちょこもボブにしました。ボブかわいい!
少女体型じゃないのがちょっとザンネンだけど;;

今日メンテ明けに配信しようと思ってたんだけど、本スレ寄生虫だからどうしようかなぁ・・・。
CATEGORY : FE

2009.03.06 *Fri

ぺたぺた

髪型をポニテからボブにかえました。
03031.jpg
個人的に結構かわいくて気に入ってるんですが、皆からかわいくないといわれます><

じゃーん
03032.jpg
最近結構でたスコア。

弓とか氷とか火とかやってることが多いけど、あと、Bゲブ時代の知り合いがKCに入ったので一緒に短やってみたりすることもあります。わたしだけヘタレだけどね・x・

スカイプしながらせんそー行くのが結構楽しいです。戦争の待ち時間にぽつぽつと雑談してみたりしてみなかったり。

最近日記サボり気味だしもうちょっと何か書くようにしないとな・・・!
CATEGORY : FE

Twitter



カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



03
--
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
