This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--



2009.12.27 *Sun

要塞戦

土曜日の要塞戦。
わたしはアステリア防衛フォースに参加。
(今回はもやんとした感じに画像処理してみました!)
09122704.jpg

アステリア防衛後火炎地獄に集まれという指示があったので来てみると

09122705.jpg

人がイッパイ。

どうやらルミエルでは初?の深層要塞を攻めるようです。

09122703.jpg

城門は特に堅いとかそういうのなかったんだけど、中に入った瞬間

09122701.jpg
こうなりました。
なんでも36Fいないとムリらしい?36Fってことは6×4×36!?・・・てことは864人!?

最近は深層で魔とPVPを楽しむRizeたんととーふと、一緒に狩り豚をしてみたり、魔族と戯れたりしております。゚(●'ω'o)゚。
わたしまだLV46だから何もできないけどね。でも、仲間と一緒に行動するのは楽しいです!
とーふに弱いって言われました!弱くてすみません!けどLVがだな。゚(●'ω'o)゚。
09122502.jpg
深層のAFが全部魔族の時は、ぐるっと一周してきます。飛行時間がなくなったら、真ん中のわっかで上がったり下がったりしてます。挙動がおかしく見えて画面見てるだけで笑えます。

世間ではもうとっくに連休に入ってる人も居るようですね。
わたしの正月休みはまだかー(〃'ω')
CATEGORY : AION

2009.12.24 *Thu

買ってみた。

091224_203907.jpg
安くなってたのでアベンヌ買ってみた。前はずっとRMKのミルクメーク落とし使ってたんだけど(フルーティな香りが癒される。゚(●'ω'o)゚。)、地元にはRMKないので、適当に薬局で買ってきて使ってました。
個人的にはミルクタイプが好きなんだけど、ジェルかクリームかオイルがほとんど。

今回はどうしてもミルクタイプがほしかったので、買ってみました。お肌にあうかしらー(〃'ω')?
ちょっと乾燥気味だし、気をつけないとですね。

そして、コチラはお気に入りの香水。
091224_204331.jpg
すんごいいい香りなんですよ~。フルーティです。メンズ用だからセクシーさはないけど、わたしは大好きです。
CATEGORY : その他

2009.12.22 *Tue

めりくり☆

09122301.jpg
めりーくりすます(*´'-'`*)

09122302.jpg
ケーキどぞー
CATEGORY : その他

2009.12.18 *Fri

モニタ壊れた

1年半寄り添ったモニタが突如息絶え・・・たかと思ったら翌日に復活してみたり、不安定なのでこちらも不安な毎日を過ごしています。今モニタ買うお金なんかないんだからねっ。゚(●'ω'o)゚。

そんなわけでAIONログインしてSSとってるんだけど、PCが不安定なため(言い訳)またもや更新遅れました。

というか最近よく雪が降ります。
先月は雪が降ってシャーベット状態(あまり寒くなかった)のときに運転したらスピンして反対車線の側溝に落ちました。運よく対向車がいなくって、運よく後続車がいなくって、本当に助かった!つっこんだときは頭の中真っ白になったんだけど、すぐ人が来てくれて、”ここは携帯の電波が入らないのでとりあえず車つかまえて市街までいったほうがいいです”とか話してるうちに”ひっぱってやるぞー!”というお声が(〃'ω')r

初めてのスピン&衝突事件は、ものの10分で事なきを得たのでした。しかも、雪積もりたててで除雪が入ってなかったため、車にも傷つかなかった!なんてラッキー。゚(●'ω'o)゚。
市街に出るためには本島ではここでしか見ることができないとか言われているスターダストや、冬になると氷点下20℃なんてザラというおかしなスポットを通過しないといけないのですが、本格的に寒くなってきたし、これから3月末までは自分の車で市街いくのはむりかもしれない;;
バーゲンが;;

そして今日、わたしの住んでる地域でも雪が積もりました。ものの5cmくらいだけど、ほんとに怖い。車が通ったあとはつるっつるになるんですよね。そして解け始めるとまたシャーベット状態でそれはそれで恐ろしいんです(〃'ω')

いやー東京とかちょっと雪ふっただけで交通マヒになるって自分が車を運転するようになって初めて気づきました。とてつもなく怖いです。


しかし日中でも氷点下なところには住むもんじゃないですね(〃'ω')
個人的には仙台当たりが非常に住みやすいんじゃないかと思うんだがどうだろう。
CATEGORY : その他

2009.12.09 *Wed

第一守護者ザフィエル

b14fd01a30f71027d4cd6ce8.jpg

45くらいになったらザフィエルのところに篭りたいと思います(〃'ω')r
いつも一緒に遊んでくれてるみなさんは協力をよろしく。゚(●'ω'o)゚。

↓↓ こんなのもでるかも! ↓↓

【ザフィエル シールド】
  種類 シールド
  48レベル以上使用可能
  魂刻印可能
  盾防御 746 ダメージ減少 45
  最大HP+205シールド防御+83物理防御力+67魔法抵抗力+37
魔石スロット数 4


【ザフィエル ツーハンデッドソード】
  タイプ グレートソード
  48レベル以上使用可能
  魂刻印可能
  非常に遅い速度3打武器
  物理攻撃力 308 - 324
  攻撃速度 2.4 命中 854
  物理クリティカル 10 武器防御 816
  魔法増幅力 --- 魔法命中 260
  最大HP+256物理攻撃力+29物理クリティカル+55攻撃速度+19%
 魔石スロット数 4 神石強化可能


【ザフィエル スピア】
  タイプ ハルバード
  48レベル以上使用可能
  魂刻印可能
  非常に遅い速度4打武器
  物理攻撃力 235 - 437
  攻撃速度 2.8 命中 754
  物理クリティカル 50 武器防御 776
  魔法増幅力 --- 魔法命中 260
  最大HP+256物理攻撃力+29物理クリティカル+55攻撃速度+19%
  魔石スロット数 4 神石強化可能


【ザフィエル スタッフ】
  タイプ ワンド
  48レベル以上使用可能
  魂刻印可能
  遅い速度3打武器
  物理攻撃力 192 - 288
  攻撃速度 2 命中 854
  物理クリティカル 60 武器防御 776
  魔法増幅力 760 魔法命中 380
  最大HP+256物理攻撃力+29物理クリティカル+55攻撃速度+19%
  魔石スロット数 4 神石強化可能


【ザフィエル ロングボウ】
  タイプ ボウ
  48レベル以上使用可能
  魂刻印可能
  物理攻撃力 220 - 299
  攻撃速度 2.4 命中 804
  物理クリティカル 50 武器防御 ---
  魔法増幅力 --- 魔法命中 260
  最大HP+256物理攻撃力+29物理クリティカル+55攻撃速度+19%
  魔石スロット数 4 神石強化可能


【ザフィエル ジェム】
  タイプ オーブ
  48レベル以上使用可能
  魂刻印可能
  遅い速度1打武器
  物理攻撃力 237 - 291
  攻撃速度 2.2 命中 ---
  物理クリティカル 30 武器防御 ---
  魔法増幅力 760 魔法命中 340
  最大HP+256最大MP+965魔法増幅力+64魔法命中+46
  魔石スロット数 4 神石強化可能


【ザフィエル トップス】
  種類 ローブ トップ
  48レベル以上使用可能
  魂刻印可能
  物理防御 122 魔法抵抗 135
  回避 174
  最大MP+899最大飛行時間+24飛行速度+10%魔法増幅力+51フォーカス+16
  魔石スロット数 4


【ザフィエル レザー アーマー】
  種類 レザー トップ
  48レベル以上使用可能
  魂刻印可能
  物理防御 244 魔法抵抗 122
  回避 194
  回避+40最大飛行時間+24飛行速度+10%最大HP+205
  魔石スロット数 4


【 ザフィエル チェーンメイル】
  種類 チェーン トップ
  48レベル以上使用可能
  魂刻印可能
  物理防御 304 魔法抵抗 122
  回避 162
  最大MP+205飛行速度+10%最大飛行時間+24魔法増幅力+51フォーカス+16
  魔石スロット数 4
  ザフィエル ブレストプレート
  種類 プレート トップ
  48レベル以上使用可能
  魂刻印可能
  物理防御 365 魔法抵抗 110
  回避 149
  最大HP+205最大飛行時間+24飛行速度+10%物理防御力+67
  魔石スロット数 4


武器ほしいっておもったんだけど、胴も結構性能良いです!飛行速度+に飛行時間+がついているぅぅぅ。これがあれば落ちなくて済むかもしれない。
CATEGORY : その他

2009.12.06 *Sun

いい絵

ラセピエル(*>ω<)ノ
いい絵が撮れたのでブログのTOP画像にするかーと思っていたら、このテンプレトップ画像いじれないようです・・・おあた。年末の休みに入ったら他によさげなテンプレないか探してみます。゚(●'ω'o)゚。

まぁせっかくなので、ベストショットをあげときますね!
09120605.jpg
ホントはもっと神々しく羽をひろげている姿なんですが・・・ブログ用にうpするってことで途中でちょんぎってしまいましたーサイズの関係でどうしても><

おまけ
09120609.jpg

ここはエリュシオンの人気スポット?エリュシオン下層らしいです。
09120610.jpg

あと、いろんなブログを回っているとみなさん背が高いことを気にしてるようなので、わたしも気にしてみました。
09120608.jpg
♀キャラの中では大きいほうだとは思うけど、見るからに”デカッ”って感じではないとおもうんですがー。

09120607.jpg

ちなみにNPCと並ぶとこんな感じだけどNPCなんか体型ずんぐりしてる人が多いので逆にスッキリ見えていいかも!

あとは早くかわいい装備を身に付けられるようになれるといいなぁ(*>ω<)ノ

アヌハルトださいってかいたけど、ブラックに染色してる画像みたらちょーかっこよかった!
アヌハルトくださいおねがいします><・・・その前にれべるあげをだな。゚(●'ω'o)゚。

09120601.jpg
CATEGORY : AION

2009.12.04 *Fri

やっぱり画像は多いほうが良い気がする

のは気のせいですか。
今回は久々に普段は立ち上げてないSSソフト起動してイッパイとってきましたよ。
09120402.jpg
ちょっと画像処理してみたけどノーマルのほうがきれいかもしれない。


そしてレベル40を目前にして必死狩りの日々。
これがレベルうp最後のレパルエリートの予定が、SSに気を取られて昇天してまさかのキスクでLVアップ・・・。切なすぎる・x・
09120403.jpg

40になるとなにがあるかって・・・?
わたしが15M借金して買い込んだマスター強化エルムボウが装備できるのです!・・・といっても、キスクでLVうpしたので今からスキル買いに行ったり40羽を倉庫から出したりしないといけないので、効果を試すのはもうちょっと後になりそうですが・・・。09120405.jpg
見えにくいけどマスター強化エルムボウです。攻撃速度+なおいしい効果がついています。アビス手と合わせて攻撃速度+20%ですよ奥さん!

09120404.jpg
外見はこんな感じ。光ってほしかった><

喜びのハイジャンプ。
09120406.jpg

実はAIONってエモ多いんですよね。あまり使っている人見ませんが。
指さし。
09120401.jpg
何のいみがあるのか・x・
CATEGORY : AION

2009.12.02 *Wed

ふむ

レベルが上がってきたのでそろそろ節約するところはして、武器や防具を効率的に集めたいところです。
しかし、パワーウィキ重いし性能の違いをうまく比べることができないので、ここでまとめてみることにしました。
11ff67cf3548b09314f63cac.jpg8c7127351f208ee9f377c95f.jpg

天軍 エリート 三等兵 リージャネア レザー アーマー 46 230 115 186 回避 39
最大HP 199
最大飛行時間 23

天軍 エリート 三等兵 リージャネア レザー グローブ 46 138 69 112 回避 19
最大HP 99
武器防御 38

天軍 エリート 三等兵 リージャネア レザー シューズ
46 138 69 112
回避 19
最大HP 121
移動速度 22%

天軍 エリート 三等兵 リージャネア レザー ショルダーガード
46 138 69 112
回避 19
最大HP 99
武器防御 38

天軍 エリート 三等兵 リージャネア レザー レギンス
46 184 92 149
回避 29
最大HP 149
飛行速度 7%

1部分につきプラチナコイン1000枚(´・ω`・)




アヌハルト ボウ ウイング レザー アーマー
物理防御 : 244
魔法抵抗力 : 122
回避 : 194
最大HP +317
飛行速度 +10%
魔法抵抗力 +38

アヌハルト ボウ ウイング レザー グローブ
物理防御 : 146
魔法抵抗力 : 73
回避 : 117
最大HP +158
攻撃速度 +8%
魔法抵抗力 +19

アヌハルト ボウ ウイング レザー ショルダーガード
物理防御 : 146
魔法抵抗力 : 73
回避 : 117
最大HP +158
物理攻撃力 +12
魔法抵抗力 +19

アヌハルト ボウ ウイング レザー レギンス
物理防御 : 195
魔法抵抗力 : 98
回避 : 156
最大HP +237
飛行速度 +8%
魔法抵抗力 +28

アヌハルト ボウ ウイング レザー シューズ
物理防御 : 146
魔法抵抗力 : 73
回避 : 117
最大HP +186
移動速度 +22%
魔法抵抗力 +19

暗黒のポエタ(´・ω`・)


アビス防具(´・ω`・)


ガーディアン トリブヌス レザー アーマー 50
409900
金の功績勲章
42個
244 122 194 飛行速度 10%
回避 41
PVP防御 5%

ガーディアン トリブヌス レザー グローブ 50
205000
金の功績勲章
21個
146 73 117 攻撃速度 8%
回避 20
PVP防御 3%

ガーディアン トリブヌス レザー ショルダーガード 50
205000
金の功績勲章
21個
146 73 117 物理攻撃力 12
回避 20
PVP防御 3%

ガーディアン トリブヌス レザー レギンス 50
307400
金の功績勲章
31個
195 98 156 飛行速度 8%
回避 31
PVP防御 4%

ガーディアン トリブヌス レザー シューズ 50
205000
金の功績勲章
21個
146 73 117 移動速度 22%
回避 26
PVP防御 3%

エリート ガーディアン トリブヌス レザー アーマー 50
614800
金の功績勲章
62個
244 122 194 飛行速度 10%
回避 41
最大HP 105
PVP防御 5%

エリート ガーディアン トリブヌス レザー グローブ 50
307400
金の功績勲章
31個
146 73 117 攻撃速度 8%
回避 20
最大HP 52
PVP防御 3%

エリート ガーディアン トリブヌス レザー ショルダーガード 50
307400
金の功績勲章
31個
146 73 117 物理攻撃力 12
回避 20
最大HP 52
PVP防御 3%

エリート ガーディアン トリブヌス レザー レギンス 50
461100
金の功績勲章
47個
195 98 156 飛行速度 8%
回避 31
最大HP 79
PVP防御 4%

エリート ガーディアン トリブヌス レザー シューズ 50
307400
金の功績勲章
31個
146 73 117 移動速度 22%
回避 26
最大HP 52
PVP防御 3%

なんかださい(´・ω`・)


d149f87512ae908ff8ef84ab.jpg
でばにおん

個人的にはでばにおんはレザーよりもプレートとチェーンのほうがかわいいと思います><
e063eb493fdf4e9b295e0a57.jpg8680c40b6f6d73e66fdba7da.jpg

CATEGORY : AION

2009.12.01 *Tue

狩り豚

気づいたらまた1ヶ月経ってた。
でもこの1ヶ月の間に色々ありました。だから今後はブログの更新がんばりたいです。
今までにこの言葉を何度書いたことだろうか・・・いや、でも今度こそがんばる。

前々回あたりの記事にAIONでボウウィング育て始ましたと書いたけど、
順調にレベルも上がり、今は38です。・・・が、そろそろレベル上げがつらくなってきた。

25まではクエストも交えてマンドリーの森とか闊歩してたけど、25↑からは
ずっとアビスで魔族に狩られたりBOTと龍族を取り合ったりしながら狩りしてました。

おかげでこないだやっと30のアビスユニーク手とりました。

25からずーっとマスター強化エルムボウが欲しくて、お金をためてきたけど、
最近すごいインフレですっごい高くなってます。
おかげで借金しちゃったよ。

35までは剣の島で狩ってて、経験値ついでにお金もそこそこたまったけど、
36からはカイダン本拠地でエリートやってたし、歯集めめんどいなーと思ってたけど、
足の分は結構すぐたまりました。

38からはレパル団狩ってるけど、なんか自分との戦いみたいな感じです。
リフレシュついてるうちはまだやる気でるけどー。

ちなみに、要塞戦もいけるレベルになってきました。ただ殴ってるだけで銀の勲章3個もらえたよ。
うめぇw

とりあえず40目指してがんばります。
CATEGORY : AION

Twitter



カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



12
--
3
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
25
26
28
29
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
