--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.05.27 *Sat

むあー

先週土曜日の夜、
なんかここあの様子がおかしいことに気づきました。

うまく立てないような歩けないような・・・、歩いてもすぐ腰が抜けたように座り込んでしまう感じです。

あわてて病院につれていこうと思ったんですが、ワクチンなどでお世話になった病院は「様子見て明日つれてきて」とのこと。
で、ネットで夜間診療してくれる近所の病院を一生懸命探しでんわをかけまくり・・・・・・でないヽ(`Д´)ノ

で、とりあえず遠くてもいいから確実にやってるところに電話をし、アドバイスを貰いました。結局今つれてくることが出来ないなら様子を見るしかないとのこと。

その後また近所で夜間診療をしてくれる病院を探しましたが、どうやら全滅らしかったです。

土曜日といえばLS活動の日なんですが、猫がこういう状態なので病院を探しててー(´;ω;`)と言うと、発情期?みたいな答えが返ってきました。病院調べてるときから、もしかして発情期なんじゃないかなーと薄々思ってましたが、発情期らしかったです('∇')

その日の夜中。
ここあが吐きまくる音で目が覚めました。でも、発情期だしなーと思いつつ寝。そして翌朝また吐く音で目が覚め、吐いたのはどうやら1回だけではなかったようです。発情期は食欲がなくなったりするって書いてあったけど、吐くとかごはんまったく食べないとかは書いてないし、なによりもおといれしてないのが心配で、ここあも具合が悪そうにうずくまっていました。

で、結局なにがなんだかわからないままとりあえず病院に連れて行こうとゆーことで、月曜日の朝に病院に連れて行きました。

結果、吐いたことと発情期とは無関係だったらしいです・・・。わたしがアトピーに使っている薬の中に足をつっこんでしまい、わたしはそれに気づいてすぐに濡れたタオルで拭いたんですが(お風呂嫌いだし、いつもより気が立ってるので洗うのは無理だと思ったので)、それを舐めてしまったことにより、吐いてしまったようです。薬には気をつけねば(´;ω;`)

病院にいった夜からすっかり元気になってごはんももりもり食べてました。よかったー('∇')

ここあたん10ヶ月、ただいま2,5kg。
お医者さんにちょっと小さいと言われつつも今日も元気にわたしの肩にのってナウシカごっこです('∇')

060324_160201_ed_ed.jpg


CATEGORY : いろろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Twitter



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。