--.--.-- *--



2005.08.05 *Fri

ひさしぶりー。

日記結構サボっちゃいましたー(´・ω・`)
まぁ、夏バテってことで

相変わらずFFやってますー。
赤が48になったり
暗が26になったりな毎日です<(`^´)>

早く赤のAF着たいなぁ☆

最近お友達の時間が合うとき上げてるのが暗なんですけれどもー
釣りをしてみよう!
ということでやってみました釣り。

パワークロスボウとクロスボウボルトを購入し、カザム入り口付近で釣り役

スミスが通り道塞いでるんだよどーしよう(´・ω・`)
と泣きつくと、後ろを通るといいとアドバイスしてもらえました。

そーか、スミスは視角反応かーと思いつつこっそり近寄ります。
むむむ。・・・・・・スミス黒いからどっちが前かわかんない(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁそんなわけで2回ほど絡まれました。

その後マンドラがいなくなったので、弓ゴブへ移動
そこでも死にました('-'*)

慣れるまではしょうがないって慰めてもらえたけど、いつ慣れるんだろうー
こればっかりは一人で練習するわけにもいかないしなぁ・・・
釣りって難しぃですね!
CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Twitter



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
