--.--.-- *--



2006.08.21 *Mon

ハイドラにやられるー。

はいどらたん (。・x・)
20060821184655.jpg


前々から噂に聞いてたみっつの首を持ったかいじゅーです。
とりあえずデカいです(*゚Д゚)

LSでやりたいねーとゆー話になって、誰かが見に行ったら本当にいたみたいですヽ(゚∀゚)ノ

やってみようとゆーコトになり、現地集合です。
ちょこぼに乗れるので便利ですねぇ。。。

精霊があまり通らないとゆー噂だったので、普段黒い人たちも前衛で突撃です。

フルアラにはちょっと足らない構成

【忍モ暗詩赤白】
【戦戦詩白赤召】←赤行方不明に▄█▀█●
【忍侍詩赤黒】




残り2割までは順調に削ってたんですが、

20060821185730.jpg

こうなりました(つд・)
病気とか毒とかやばいです。
忍が一人死亡してからバタバタと戦闘不能に(*゚Д゚)
首もはえてきたりで後衛もバシバシ引き寄せくらってダメでした。

この後構成を変えてやってみたんですが、やっぱりダメでした。
人が足らないのもあってどうがんばっても回復が(つд・)

そんなこんなでどう首を落とすかがカギみたいですね。
特に2割減ってからのWS連発+首3本とかだと、盾多くても耐え切れないです。


また機会があったらチャレンジしてみたいなー(・ω・)b
その前におめりぽいかなくてはー。
CATEGORY : その他 | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

no title
強かったね・・・。

アルさん・・・。
2006/08/21(月) 22:35:35 | URL | いんぱる #- [Edit
no title
つおかった(*゚Д゚)

まー無事でよかったってことで(・ω・)b
2006/08/24(木) 19:57:54 | URL | ちょっこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Twitter



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
