--.--.-- *--



2006.09.28 *Thu

近況

しばらく日記を書いてなかったからバトンやります!

1.最近嬉しかったことは?

ドライアイ用の防腐剤抜きの目薬買ったら
目が見えるよーになったこと。


2.最近悲しかったことは?
 同期の同僚が会社やめちゃうこと。
 すごいショック。

3.最近のマイブームは?
 うーん。ここあたん。

4.最近驚いたことは?
 キーボードの。が打てないこと。
まるで変換してます。新しいのほしい。


5.最近もらった物は?
 
 SEFORAのグロス。
 同僚からハワイ旅行みやげにもらいました。

6.最近感じることは?
 転職活動しようかなー。


7.最近テンションがあがったことは?
 ない。


8.最近食ったうまいもんは?

 うに。

9.最近買った高い物は?

 掃除機。


10.最近気になることは?
 ボーナス


11.最近の口癖は?

 だいえっと

12.最近見てしまうテレビは?
 マイボスマイヒーローみてた。
次はのだめ観る予定


13.最近の若者についてひとこと
 わたしも若者なのでなにもいわない!


14.最近好きになった有名人は誰
 ケイトベッキンセール!


15.次にまわす人
 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ドライアイが目薬でよくなったってゆーのが最近一番うれしかったことかなー。今までまぶしくて蛍光灯とか直視できなかったのですよー。
で、ステロイド常用してるんで、緑内障かなーとか思ってたら、ドライアイぽかったー。しかも多分かなりヤバイと思います。

来月眼医者いこ(・ω・)b
CATEGORY : いろろ

COMMENT

no title
いつあシュール(’’

なかなかコメントしづらいお題ということに気がついた(’’
2006/09/29(金) 03:22:05 | URL | ぶちょー #- [Edit
有名人を旅行する
有名人を旅行するはずだったの。
2006/09/30(土) 18:22:31 | URL | BlogPetのここあ #- [Edit
no title
ここあたんのために、タワーほしくないっすか!?

うちにちっこいのが余ってるんです
あ、もちろんうちに来て持って帰ってもらうのが前提ですが!
2006/10/04(水) 15:33:21 | URL | ぐー #wa.dpMSU [Edit
no title
<ぶちょう
コメントなにもすることないねコレ!

<ぐーたん
たわーもう持ってるですよー
つかタワーってどうやって持って帰るんだろ(*゚Д゚)
2006/10/04(水) 22:07:17 | URL | #- [Edit
きょうは、直視ー
きょうは、直視ー!
しかもちょこが防腐直視するはずだったの。
2006/10/08(日) 12:11:14 | URL | BlogPetのここあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Twitter



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
