--.--.-- *--



2007.03.03 *Sat

与ダメ2万の壁

新課金装備胴だけ気に入りましたです。

20070303004847.jpg


なので。胴のみ購入。かわいいです。

さて、アイテムコスト制に変わってからのFEですが、
今までよりアイテムへの制限が多くなって、ベーコン10個も
食べるわけにいかなくなったので、私としては非常事態なのです。

対策として、まず、前線が拮抗しているときはヘルをあまり
狙わないこと。魔法をうまく打ち分けられるようになること、
を目指してがんばってきました。

コスト制に変更した直後は残り1ゲージでコスト30切ることも
多く、ひどいときは0に・・・。
そんなわけで、プレイスタイルを変えた結果、
最近はコスト50以上あまることもしばしば。

とはいえ前線に立つ職構成やMAPによってはかなりの被弾が
さけられない場合が多いので、その辺は考えていかないとです。

プレイスタイルを変えてからしばらくはうまくいかず、
立ち位置などの問題でヘルが全く打てず、ランスに頼るという
状況もしばらく続き、一度はスコアがかなり落ちたものの、
最近はなんとか前線でも前とあまりかわらない動きができるように
なりました。

で、当面の目標はスコア20kなわけですよ。
雷皿の時はジャッジで何度か20k越えも体験してますが、
火ではまだなのです。。。
今の所最高で18k前後です。

今後の課題としては”もっと魔法の打ち分けができる”ようになること。
特にランスは迎撃用、ライトニングを追撃用として、PWを無駄なく
(PW100の時間があまりないように)していきたいです。
加えてパワポも飲めるようになれば完璧ですね(・ω・)b

とくに僻地などではランスなど精度の高い魔法を打てる皿がいれば
もちが全然違うとおもうので、それを目指してがんばりたいであります。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Twitter



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
