--.--.-- *--



2007.03.05 *Mon

パッチを控えて

月曜日のパッチを控えて、久しぶりにヲリをやってみました。
といってもまだLVが低いので裏方召喚メインです。

20070305001258.jpg


なんというか、裏方を中心にやるとわかる裏方のもろさとゆーか。
掘りやってても輸送いないことも・・・・・・。
仕方がないので召喚メインです。

あと、とりあえずナイトが串刺しにされてたのが気になりました。
敵ナイトが多い時は小ランスメインでやると良いであります。
この辺は相手の腕によりますが、敵ナイト2程度で、かつその
ナイトがカウンター大ランスを狙ってくるようであれば、
小ランスと隙をみて大ランスでジャイ1程度ならいけます。

最近はナイトもよくでるようになってきたので、
たまにはレイスジャイやってみたりしました。

レイスのアイスバインド・・・どれくらいの範囲か全然分からず・・・。
敵レイスがそばにいるときに自分が結構くらうような気がしたので
範囲広いのかなぁ?と思っていたらかなり狭いようでしたです。

20070305001924.jpg



A鯖で。スコアしょっぱいです。

戦争始まって前線に向かってるときに片手がいたのでとりあえず
ストーキングしてましたが、皿の後ろをぐるぐる回ってる人で、
ちょっとタイムロス。この辺はやっぱり知ってる人がいいなぁと
改めて認識したであります。

うまい片手探しをしなくては!

ただ、味方のたとえば氷とか片手とかを意識しすぎると、
回りがみえなくなります・・・。

AとBだとなんとゆーか、前線の構築が全然違いますね。
Aでスコア気にするなら、それ用の動きを考えなくてはです。

あと、キルの取りこぼしがほぼないため、キルに対して
皿の出番はあまりないのかなーという感想なのでありました。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Twitter



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
