--.--.-- *--



2007.03.09 *Fri

PTおすすめ。

皆で脳筋@水曜
39.jpg


敵に片手エンチャがとっても多くてきつかったであります。

攻撃で西にずーっといたんですが、西人が少なくて僻地状態でした。
かといって押される事もなく、危なくなったら後方カレス放置な感じで
オベも2本折れましたです。

今日も部隊メンバでPT組んで頑張りましたです。
構成は片手1火皿2氷皿1スカ1でした。

やっぱり知ってる片手氷皿は頼りになります。
とはいえ危ないときに助けてあげられるスキルがないのが
ちょっと心苦しいですが・・・。

戦争に入って@FPの人を誘うときにも誘いっぱなしではなく
スキルを聞いておくとよいかもしれないです。

たとえば自分がヘル持ちで、PT組んだ人が氷や雷であった場合、
凍った相手への追撃を控えてもらえたり、ヘル後に雷合わせてもらったり。
片手がいたら片手のバッシュを待ったり、PTメンバを意識して
連携がとれるようになると楽しいと思います。

PTしなくても回りにいるひとの職業が把握できればそれが一番
いいんでしょうが、そんなことできないであります・・・。

キルの取り方ですが、わたしはライトニングとランス半々くらいでキルをとります。
ランスのときはたまたまキルとれたっていうのと、
ライトニングのときは狙って取ります。

なぜたまたまと狙ってが半々なのかは、バッシュにあります。
味方バッシュ→ヘルをまっさきに入れる→味方の追撃→PW回復してランス
このランスがとどめを取る事が多いです。
あとたまーにヘルですね。バッシュに乗り遅れた場合は、
バッシュ切れかけにヘルを狙うので、ヘルでキルがとれます。

まーライトニングはそのまま。
凍った敵にヘル→ライトニングで追撃

部隊のメンバと戦争にいってちょっとやる気が戻ってきたのでありました。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Twitter



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
