--.--.-- *--



2007.06.26 *Tue

こーりさら

FEZ。
アクションしたいときにやっています。
ログイン時間は前より全然少ないですが。

某ぴぴにーなひとが以外にも同時期に復帰。
FUBAR再興だーと騒いでおりました。

そんなわけで、ぴにーとくるくんとわたしと
某焼き飯さんと昔からいたひとのサブの皿の5人で頑張っています。
緑色のログがあるのはいいですねーやっぱり。

sheep.jpg


新装備もちゃっかり購入。
気合い入れてSSソフト立ち上げた割りに
こんなところしかとれていないわけです。

復帰1戦目での火皿でのスコアは6000・・・。
どうも立ち回りがうまくいかないのと、操作忘れてるのと、
射程忘れてるのと・・・・・・。
もともとヘルを割りと多様するプレイスタイルでしたので、
立ち回りを忘れるとゆーことがスコアに顕著に反映されるわけです。

意外にもランスジャベの偏差の命中率はあまり変わらなかったです。
とはいえ、もともとあたらないわけですが・・・。

何戦かして、以前と変わらないスコア出せたときもありましたが、
プレイスタイルがなかなか気に入らず、勘を取り戻すために
ポストにあった壷を使ってカレスを取ってみました。

なぜ勘を取り戻すためにカレスかというと、
自衛スキルがあるからです。
加えてどのタイミングでどの辺を狙っているかとゆー
氷皿の気持ちがわかれば、今後に生かせるかなーと!

元々火皿のスキル構成は、ヘル、ライトニング、ジャベですので、
無理をするとすぐ死んでしまう。かといってステコケヘルは苦手。
ウェイブとっていないのは、攻撃型にするためでもあり、
ウェイブ多様によって味方のチャンスをつぶしてしまうのもいやだから。

今回はウェイブ使いまくろう!という感じでつっこんでカレスを
打っておりますので、思う存分前に出れます。
とはいえ、元々ウェイブをとっていなかっため、
死んだ後に「ああ、ウェイブがあったなそう言えば」
と思い出す程度です。全然ダメですね( ゚∀゚)

まー未だにカレスのあたり判定と射程が分からないわけですが・・・。
とりあえずもうちょっと突っ込む練習してから火皿に戻そうと思います。

今日のスコア
0626.jpg


エンチャなし。
スコアは火よりもとりやすいかも・・・。
逆に言えば火だともっともっとスコア伸びそうですね。
CATEGORY : FE | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

no title
Thor鯖で活動中のヘタレGvGer
基本はプレイ日記、週1でGvレポ、たまーに考察なども。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007/06/30(土) 06:36:35 | URL | レモン #HxJtvvQU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Twitter



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
