--.--.-- *--



2008.08.07 *Thu

リルアプカル

かちょーのモンを溜めるのが結構大変な今日この頃。
ソロとかだと手が出せない敵とかも結構お題になってるので、モンがなかなかたまらない!

インプ→ソロでやろうとおもったけど、死にかけt・・・しくしく。
骨→ねないしむり
ワモーラ→ぜったいむr

みたいな感じで。

で、ある日お題がイカだったので、ちょっと活写にいきたいなぁ。いやいやでもイカだし絶対むりだよね・・・。うん・・・ムリムリ。とか思いつつも活写の話題を振ってみたり(*ノノ)

tt4_b.gif活写行きたいけどお題イカかぁ。変わるのまとうかな~・x・
h4_a.gifいく?
tt4_b.gifイカだしいいや~。インプとかってお題じゃなくてもモン結構もらえるんだっけ~?
h4_a.gifお題以外のやったことないからわかんないw

で、結局イカむりだしインプとりにいくか明日でいいかなーと思ったりしてると、

h4_a.gif荷物整理しないといけないなぁ~。
tt4_b.gif・・・?(荷物いっぱいで活写いく余裕ないのかな?
h4_a.gifイカとか装備手抜きしたら負ける!
tt4_b.gif(*゚ロ゚)・・・!(無茶振りだったのに
みたいな・・・。
センパイかっこいいです(*ノノ)

080604.jpg

で、ほんとにイッチャッタヨ。
イカとてとてだったし、もしかしたら全滅しちゃったりするかもしれない!なんて思ってたけど、死にそうなのはわたしだけでした・・・しくしく。
エリア近いから何度かエリアしました(わたしだけ・・・)

サブリガに挟まってるのがとてもいやな10枚でした・x・

さてさて、そんなこんなで、最近あげてた忍者が37になったです!
やっとサポレベルに到達~!

で、いきなり強いのをやるのはあれだし、練習も兼ねてリルアプカルいってきました~。
ギギルンとどっちいくか悩んだんだけど、リルアプカルのほうが弱いらしいってことで、リルアプカルに決定~。
トリガーもらい忘れてとりに戻るというハプニングがあったりなかったり(*ノノ)

名称 Lil' Apkallu(リルアプカル)
種族 バード類アプカル族
トリガー 油魚 ●● アプカル族の珍種「リルアプカル」の好物。
エリア アラパゴ暗礁域
座標 MAP1(東エリア)I-9 「辺りがぬるぬるしている……。」
耐性 スリプル:×
ララバイ:?
バインド:×、影縫い:?
グラビデ:×
サイレス:?
スタン:○
スロウ:×
ポイズン:×



敵はモンクタイプなので、殴られるとあっという間に蝉がハゲます。
百烈拳 を何度も使ってくるので、そこが結構きついかも。
一回目の百烈拳 は精霊ピンポンでいい感じに凌げたんだけど、2回目はMPがちょうど減ってるところにきちゃって
080607.jpg
ちーん・・・。

まだまださぽ忍慣れてないので、ちょっと練習してこなくては~。
強化若干切れてたし、切らさないようにすべきですね、今後の課題になりました!

そしてさらに
080608.jpg
リレで起きたんだけど、かくかくしかじかで死にました(*ノノ)
まぁなんていうか、わたしはマラソンへたっぴだし、衰弱中に相方さんに死なれたらもう全滅確定だし(わたしだけだと絶対凌げないとおもったので)生き残るなら相方さんだろうと思ったのです!
でも蝉くらいははっておけばよかったです!・x・

さよならアプカルたん。
080605.jpg
ドロップは卵のみでした。・・・しぶいです。

めげずにまたがんばっちゃお。






CATEGORY : 花鳥風月

COMMENT

バロシュwwwwww
死にすぎワロタ

蝉の練習しといてね^^;
2008/08/10(日) 12:13:24 | URL | サブリガ王 #- [Edit
>サブリガ王

最近どこかにいく度に2回ずつ死んでる気がする・x・

蝉難しいねぇ。
蝉まわすだけならなんとかなるけど、強化きれたりスリップ切れたりしちゃうし・・・。
練習しときます^^
2008/08/12(火) 09:56:51 | URL | ちょこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Twitter



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
