--.--.-- *--



2008.09.28 *Sun

雄魂のブーボーロー

花鳥風月ハルブーン系のオブ→アナンタボガ→雄魂のブーボーロー行ってきました(*>ω<)ノ
09289.jpg
まずはオブから。
赤/か さんがいたのでとっても楽でした。30分で5,6戦くらい?はできましたー。
人数は7人くらいだったかな。グラ入れて精霊押しで倒しました。
ドロップは見なかったことに。(°pωq。)

そしてアナンタボガ。

すっかりSS撮るの忘れてました。
09277.jpg
ドロップはこんな感じ。6戦くらいやったけど団子出すぎで流れてました・x・

そして今日のメインディッシュ!?
09275.jpg
雄魂のブーボーロー

誰かが花火打ち上げてますが気にしない方向で(*>ω<)ノ

こちらは10人くらいでやりました。盾はパラニン×2。
あとは黒白赤適当に。削りは精霊だったかな・・・。

ていうか、???からのマラソンが大変でした(*ノノ)
一応赤/忍さんが周りのトロひっぱってくれて、その後沸かせ→そのまま走ってエリアで盾にNMだけ引っこ抜いてもらう感じになるんですが、バインドくらってすごい焦りました;;サポ白でよかったー!

09278.jpg
定期的に雑魚が沸きますが、エリアで消しながらやりました。

わたしのトリガーでは

シンババックラー
Rare Ex
防24 HP+10 MP+10 敵対心+2
Lv75~ 戦ナ暗獣

とかいうのがドロップ!
わたしは装備できないので、装備できる方にお持ち帰りいただきましたー!

そしてわたしも
09276.jpg
あまってたのでこれをゲット。3個出て3個目は流れてたけど(*>ω<)ノ


09272.jpg

最近ちょこちょこためてたモンも、ステ3までやって一気になくなっちゃったので、またモンためにいかないとですね。(°pωq。)





CATEGORY : 花鳥風月

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Twitter



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
