--.--.-- *--



2008.12.23 *Tue

新MAP!

わんわんおっす!
ということで、新装備購入しちゃいました♪

12238.jpg

帽子と胴が欲しくって、このブーツはどう見てもありえないなと思いつつ数時間スカショップの前で悩んでいたんだけど、人って不思議なもので、同じものを数時間見続けるとかわいいなと思い始めてしまって・・・!わんわん脳ですみません><

ところで、自分で見るのは装備の後姿なのですが、コーデをしたときに前から見ると微妙だけど後ろからみるとまぁまぁな装備ってありますよね!

12231.jpg

てことでテンブかわいいなとおもって合わせてきてたら部隊めんば(通称ゲイ)に”きょうびはやんねーからそれ!”っぽいことを言われました><むっとしたので15回踏みつけておきました。

そしてドキドキワクワクの新MAP。ゴフォ1、ドランゴ2、デスパ3、いってきました。コーフンしすぎてSSとってくるの忘れました>w<

12236.jpg
ドランゴにてってかいてあるけど、デスパでした><中央に大きな木がありました。といっても、中央いっても領域取れないから戦争には実質無関係っていう。

他はゴフォはまだよくわからないけど中央病していました。木が邪魔だけど、木のおかげで危ないときも逃げやすいです。ただ、坂がかなり急なので登りで逃げるときは逃げにくいです><
ドランゴは瓢箪が歩兵重視になったみたいな感じです。中央は島というか地面があって、傾斜もあるのでMAP見ただけの時点では”短終わったな”と散々言われていたものの、いざ行ってみるとやりやすいって評価に変わってたような・・・!ただ、押し込みor押し込まれると両手と短はダメらしいです><

デスパは水場がめんどいっていう。ジャンプで普通に上れるんですが、上から下がみえないので敵がどのへんにいるかよくわからない・・・下手に崖に近寄るとサンボルもらいますし!わたしがいったときは敵にジャッジ皿が多くて涙目でした;;

12234.jpg

きょうの溜まり場。
クリ配置の変わったホークニコナワグにはまだ行ってないので、今日いけたらいいなとおもいます!
CATEGORY : FE

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Twitter



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
