--.--.-- *--



2009.10.19 *Mon

気づいたら1か月も経ってたよ。

最近マメに更新してるつもりだったんですが、気づいたら1か月近くたってました。
かといってゲームばっかしてるわけでもなし。FEのほうがイッパイしてたかも。

で、なんだか最近一人で狩りしててもつまらないし、アビス行くと
魔族いっぱい襲ってくるしまぞいしで
流れにのってボウ作ってみた。
101905.jpg
育てたいキャラなのでキャラメイクはわりとしっかり、というかシャドウと同じめにつくりました。
もっとめじり下げればよかったかなぁ。
101903.jpg

こっちがシャドウ。

料理の達人になったはんさむさんににんじんもらいました。
武器買い替えて形状変化させてないので今は違う武器つけてるけどね。
101906.jpg
はんさむさんありがとう!きみのことはいっしょうわすれないよ!
・・・はんさむさん画面外でした。

で、コツコツとあげてきたオード。
101904.jpg
最近はアステリア周辺のオード(325以上)がとれるようになったけど、アステリアってとても幻想的な場所なので好きです。
滝が流れててきれいだし。
101901.jpg
時間との戦いだからあんま見てる余裕ないんだけどね・3・

サンタかわいいよサンタ。
101902.jpg
最近見る人見る人ゴージャスな装備でビックリします。
わたしはカイダン本拠地で歯集めちょっとしたくらいで、6人PTでの狩りはぜんぜんやってないので(クラルの歯も半分は買っちゃったし・3・)ユニクエとかいってるひとがちょっとうらやましいですねー。でも自分のペースでやりたいのであんまりPTいったりしないけど。

まったりできるらしいボウをちゃっちゃとあげてアビスでおれつええしたいです^^v
CATEGORY : AION

COMMENT

最近なんだか時間の流れが早く感じるようになりました…。
もう10月中盤ですよ!あっという間に年末です。

FEZも、公式のVerup情報だけみて肝心のゲームはあんまりしてない現状はかわってません(´∀`)
この前のフェンサーのアンケートは答えときました。バランス問題が浮き彫りみたいですね(他人事)
昔の3職時代が懐かしい気もします。

ちょこさんのブログみてるとAIONって綺麗で面白そうだなぁとは思うんだけど、、、やっぱり食指が動きません。周りもやってる人いないし…。
いつまでこの状態が続くのか・・・はてさて。

FF14はやるつもりですよ!
2009/10/20(火) 16:45:54 | URL | tamayu #- [Edit
>たまゆさん
コメントありがとうございます!お久しぶりです ゚(∀) ゚

最近のFEZはフェンサーのみつばちゲーって噂を聞きました。昨日一瞬パッチあてようとしたけどかなり時間かかりそうだからやめちゃったノノわたしも3職時代が一番良かったような気がします。

AION綺麗で割と面白いです。簡単に言うとキャラメイクができてPKできる劣化FFみたいな感じ^^
ナイズルやサルベージみたいなインスタンスだんじょん?なのもあるし裏みたいなコンテンツもあるし(しかもボスまでいるよ^^)BOTも大量だし・x・

AION綺麗でおもしろそうだけどFF1④のむーびー観ちゃったら食指動かないのは当然ですねーきっと。FFやるのパワーいるし、今のうちに充電しとくと良いですね!w
2009/10/21(水) 11:39:18 | URL | ちょこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Twitter



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
