--.--.-- *--



2005.12.15 *Thu

爺vs連合軍

今日はお金稼ぎも兼ねてずっと狩りしてました。

17までは店売り装備で、21からリング装備しようと思ってます。
だって、21のリング装備はリング7個ずつ必要ですから・・・。
作り直してお金稼ぎ重視じゃ戦争参加できなくてリング溜まらないです。

さて、肝心のLVですが、16になりました。
16になったのでそろそろリング溜めつつお金稼がないと21装備買えないんですよ。
最近は戦争に参加したくっても、宣戦布告や攻められている、という文字が出てから準備したのでは人数オーバーで参加できません。
あらかじめ平和状態のMAPで人数が多いところを探さないといけないんですよねー。

で、首都に戻るとどこか攻めましょう、みたいな話が・・・。

そのとき丁度中央大陸の始まりの地をゲブが制圧したばかりで、このチャンスを逃してはいけない!みたいな雰囲気になり、始まりの地へ移動しました。


20051215060426.jpg


防衛側のキープのてっぺんに立ってみました。

始まりの地でゲブ民がくるのをひたすら待っていると、ネツ民やホル民が続々と集まり始めました。
どうやら連合軍を結成してゲブの防衛の手伝いをするようです。

・・・と思いきや、いざ戦争が始まってみるとネツ民やホル民は爺側に・・・。どうやら他国は攻撃側でしか参加できないようです、残念。


20051215060817.jpg


初めてみたゲブ民、意味もなくうれしかったです。
ちなみに水色がゲブ民です、青は爺。

結果は爺勝利でした。この場所で戦争終わったばっかりだったからか、防衛側は集まりがよくなかったです。

戦争が終わった後には休戦時間が10分あるんですが、爺勝利後休戦状態になっても人が減らず、どうやら連合軍vs爺が繰り広げられる模様。

わたしも参加しようと残ってましたけど、すでに鯖停止まで残り30分でした。しかしホルディンから宣戦布告され、連合軍vs爺に。

防衛側の集まりが良かったためか、爺有利でしたが時間切れになりました。

隣接してなかったカセドリアだけは今回の戦いに参加することができなかったけれど、いつかカセドリアともやってみたいです。

COMMENT

初めまして、FC2ブログにてReport of Fantasy Earthを運営しております鉄雄(Psycho)と申します。

この度、FC2でFE関連の記事を掲載しているブログ様にご訪問し、相互リンクで輪を広げようと思いまして、この度コメントさせて頂きました。もし、よろしかったら相互リンクをしていただけないでしょうか?
FEβテスト中はサーバーが1個しかないため、おのずとFEで出会うこともあるかもしれませんし、もしかしたらすでに見かけた名前もあるやもしれませぬ。
是非よろしかったら、下記の私のブログ記事にてコメントをいただけると幸いです。コメントをいただけ確認後私のブログにて貴ブログ様にリンクをさせていただく形式をとらせていただいております(リンクダメな方のための対処ですorz)。
閉鎖的な環境や過疎化が進む昨今、やはり短い期間ではありますが知り合いを作っておこうと思いましてヽ(´▽`)ノ

http://materials.blog32.fc2.com/blog-entry-89.html

是非ご協力をお願い致します。

※当コメントは申し訳ないですが、コピペです。大量に回る予定もございまして、このような形になりますこと深くお詫び申し上げます。
2005/12/16(金) 14:42:30 | URL | Psycho #qf9djFss [Edit
ネットで多いところを狩りを攻撃すればよかった?


2005/12/16(金) 14:50:08 | URL | BlogPetのここあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Twitter



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
