--.--.-- *--



2009.12.18 *Fri

モニタ壊れた

1年半寄り添ったモニタが突如息絶え・・・たかと思ったら翌日に復活してみたり、不安定なのでこちらも不安な毎日を過ごしています。今モニタ買うお金なんかないんだからねっ。゚(●'ω'o)゚。

そんなわけでAIONログインしてSSとってるんだけど、PCが不安定なため(言い訳)またもや更新遅れました。

というか最近よく雪が降ります。
先月は雪が降ってシャーベット状態(あまり寒くなかった)のときに運転したらスピンして反対車線の側溝に落ちました。運よく対向車がいなくって、運よく後続車がいなくって、本当に助かった!つっこんだときは頭の中真っ白になったんだけど、すぐ人が来てくれて、”ここは携帯の電波が入らないのでとりあえず車つかまえて市街までいったほうがいいです”とか話してるうちに”ひっぱってやるぞー!”というお声が(〃'ω')r

初めてのスピン&衝突事件は、ものの10分で事なきを得たのでした。しかも、雪積もりたててで除雪が入ってなかったため、車にも傷つかなかった!なんてラッキー。゚(●'ω'o)゚。
市街に出るためには本島ではここでしか見ることができないとか言われているスターダストや、冬になると氷点下20℃なんてザラというおかしなスポットを通過しないといけないのですが、本格的に寒くなってきたし、これから3月末までは自分の車で市街いくのはむりかもしれない;;
バーゲンが;;

そして今日、わたしの住んでる地域でも雪が積もりました。ものの5cmくらいだけど、ほんとに怖い。車が通ったあとはつるっつるになるんですよね。そして解け始めるとまたシャーベット状態でそれはそれで恐ろしいんです(〃'ω')

いやー東京とかちょっと雪ふっただけで交通マヒになるって自分が車を運転するようになって初めて気づきました。とてつもなく怖いです。


しかし日中でも氷点下なところには住むもんじゃないですね(〃'ω')
個人的には仙台当たりが非常に住みやすいんじゃないかと思うんだがどうだろう。
CATEGORY : その他

COMMENT

こちら大阪もここ数日めっきり寒くなってきました。
それでも雪までは降らないなぁ…。
田舎にいたときは雪とも縁があったけど、東京→大阪とくる間に見たのは数回です。

雪事故、無事で何よりでございます。
今後ともお気をつけを(´∀`)
2009/12/19(土) 14:22:20 | URL | tamayu #- [Edit
>たまゆさん

東京でもめったに雪なかったですよー。まして大阪では冬に1回見れるかな?くらいっぽいですよね。

こっちではちょくちょく雪が降ります。去年はにーとで関係なかったけど、今年は初心者マークつけてぺかぺかの愛車と一緒だから、道路が凍るとガクブルです。

寒いので体調にはお気をつけてー(〃'ω')
2009/12/22(火) 15:38:00 | URL | ちょこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Twitter



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
