--.--.-- *--



2010.09.09 *Thu

ぱんつ売ってください

下着の耐久なんとかならないんですか;;
脱げないから修理もできないじゃないですかー!

ということで、FF14日記。オープンもいつまでかわからないので色々お散歩してきました。
SS多目。記事少な目。
10090813.jpg
まずフェリードックを目指します。
船にのるにゃー!

10090812.jpg
超快晴で綺麗でした。

船の中には座れるところがあったけど、断然お外に出てるほうが気持ちよいです。海賊船はでませんでした!
10090814.jpg
中にいるのは暇です。゚(●'ω'o)゚。

10090816.jpg
エモで大はしゃぎしてました^^v

10090810.jpg
無事到着!綺麗ですねぇ。

10090811.jpg
なんとなくウルダハよりも人が多目。

そしてエーテライトめぐりもしてきました。
10090803.jpg
クリムゾンパークに到着!

モードゥナへ行こうとしたんですか・・・
10090802.jpg
なにやら強そうな敵が。
ちなみにクリムゾンパークまでのmobはほぼノンアクでしたので難なくたどり着けます。

そして・・・
10090801.jpg
ちーん。。。

モードゥナに行くにはクリムゾンパークから南と北の通路があって、こちらは南側。
気を取り直して北通路から!
10090815.jpg
むりげーでした。。。

さて、現在クリムゾンパーク。これからどうしよう><

そうそう、気づいたことメモ。
幻術師をやっているのですが、なかなかHPもMPもあがらない!と思っていたらステが関係あるようです。
今までソロ前提でランクと共に勝手にHPMP増えていくものだと思ってINTに全振りしてたよ。。。
FF11と同じように考えるならストンスキンはMND依存だし、ケアルの回復量もMNDに振ることでアップしました。
問題はHPなんですよね。

PTプレイを前提とするなら、ケアルが現状ではかなりヘイトが高いようなので、MND多目に振って精霊あまり打たないようにすればいいとは思うんだけど、ソロだとHPも欲しい。ただ、この辺はMNDでどれくらいストンスキンが有効化されるかにもよるので、悩みどころです。ソロでもランク10くらいになれば楽になるという記事をどこかで見たのだけれど。
ちなみに木閑もMND依存のようです。


CATEGORY : FF14

COMMENT

ということで一応インストールだけは始めてみたものの
このクライアント、時間かかりすぎるぞ!?
2010/09/10(金) 02:46:09 | URL | G.Terminal #W6545ECQ [Edit
わたしもできるようになるまでに一日くらいかかりましたよ;x;
2010/09/10(金) 14:31:54 | URL | ちょこ #- [Edit
ぼろぼろのおぱんつを履かせるなんて酷い世界だ。
2010/09/10(金) 22:15:02 | URL | やさい #- [Edit
片手剣術士ランク4 フィジカルレベル7になったけども
いやぁ難しいね
2010/09/14(火) 01:22:17 | URL | G.Terminal #- [Edit
>やさい

いまだにおぱんつがすぐボロボロになるんだけどw何とかならないんですか。

>Gさん

製品版は買ったのかな?結構戦闘とかに慣れるまでに時間がかかるかも。昨日LSでリーヴやってきましたけど全滅しまくりで楽しかったです。やるならWutaiへかもん^^v
2010/09/30(木) 01:26:14 | URL | ちょこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Twitter



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
