--.--.-- *--



2010.10.16 *Sat

R20達成

10100604.jpg
実は幻術師も20になったので、クエ終わってます。
次は採掘師だ~。

最近彫金の複合で革をあげないといけないことに気づいたので革やってます。
でも、ブラスナックルのレシピが割れたから彫金もがんばりたいなー。
早く宝石入りの指輪作りたい><

10100601.jpg
黒い羊がクルザスにいたので手を出したら死亡しました><
睡眠→範囲WSでわたしが即死。続いてやさいさんも死亡。
でもこういう冒険するのって楽しいね!

ラミンちゃんとわたし
10100605.jpg
似てるようで似ていない・・・感じかな。
その白のおぱんつを脱いでよこせー!

10100603.jpg
クエ中にいい感じでアップが出たのでぱしゃり。
これがわたしなのです。゚(●'ω'o)゚。
CATEGORY : その他 | THEME : FINAL FANTASY XIV | GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

ちょこさんお久しぶりです
最後の顔アップ画像、光の当り方が綺麗で美しゅうございますね(´ー`)
2010/10/17(日) 06:40:09 | URL | tamayu #cdKyETCo [Edit
たまゆさんお久しぶりですー(*>ω<)ノ
ムービーが流れるときしかアップになることがないので、撮ってみました。
ウルダハのメインクエ、おもしろいですよ!
続きがきになるぅ。
2010/10/21(木) 07:25:56 | URL | ちょこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Twitter



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
