--.--.-- *--



2006.02.23 *Thu

FE発売日。

気づけばFE発売日ではないですかー。
まだ悩んでます・・・やりたいよーな、そうでないよーな。
FEってやりたいときにお気軽にできる感じのゲームなだけに、時間がない人にとってはかけもちってきついと思うのですよね。とりあえずは様子見という形にします・・・といいつつ買っちゃうかもしれないですが( ゚∀゚)

FFでは倉庫でタル米の栽培をはじめました。
20060223154934.jpg

こないだメインで穀物の種植えて、まだ大丈夫だろうと様子を見ずに釣りに行って戻ってきて様子見たらカリカリクポ~とか言われました(つд・)

とゆーか倉庫なのにちょこって名前なのは秘密です・・・。だって倉庫作ったときに偶然取れちゃったんだもの(つд・)

しばらく釣りの事書いてませんでしたが、おともだちを釣りにはめてあげたりしてスキルもうp。32になりました。
以前の日記で30からはオオナマズを釣ろうとか書いてましたけど相変わらず船に乗ってます。ハルシオンにミノーでカラマリ、ブルテ、レディがかかるんですが、27になりたててそれらを釣るのはオーバースキリングかと思いきや普通にスキルあがるのでそのまま船ですごしてます。
今後も船でマリーン等つりながら海図狙っちゃうですよ、海図。
めるくりめるくり( ・ω・)ノ

ぷろましあM。
先週末にプロミヴォン全部終わりました。メア、デムは既に終わっていたんですが、ホラは前々回行ったときに3回全滅し戦略的撤退(*゜ロ゜)
とゆーことで今回はアニマも3個用意、編成もきちんと考えて行ってきました。

編成【忍狩戦黒白赤】

前衛3人はサポ忍で、後衛は後半までMPを温存する形です。
中盤でアニマ1個使用、HP残り1/3で再びアニマ使用。

2回目のアニマ使用時からゴリ押しでアッサリ勝利しましたー。今までの苦労は一体・・・(つд・)

これでプロミヴォンやっとクリアできましたー。ブナジア行けるようになったのでエルム原木が楽に買える様になりましたヽ(゚∀゚)ノ
LSの方たちには非常にご迷惑をおかけしまs(つд・)

20060223155059.jpg


偶然タルが並んでました。
3人並ぶとそれだけで笑われるんですね!

CATEGORY : 日常

COMMENT

こにゃにゃちわ
メッセージをどうぞ最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
2006/02/23(木) 16:11:26 | URL | LICA #- [Edit
no title
メッセージをどうぞ
2006/02/23(木) 16:21:24 | URL | #- [Edit
ここあたちが、忍で広い前衛やきつい倉庫とか思いきや
ここあが、エルムできつい前衛やレディとか、穀物などを用意しなかった?


2006/02/24(金) 13:24:24 | URL | BlogPetのここあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Twitter



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
