--.--.-- *--



2006.03.04 *Sat

おさかな倉庫

貧乏性なのでなんでもとっとこう!と倉庫に魚を送りまくった結果

20060304081920.jpg


こんな感じに(つд・)

最近レディの競売出品が多かったので、これなら売らずにとっといて調理あげるときに使おう!と思った結果色々倉庫が生臭く(つд・)

現在調理スキルは69なのでドラドスシを握れる92まではまだまだ遠い感じです。ちなみにカラマリは黒インクにして私兵にしてるんですが、こちらも値幅がすごいので、あまり稼げそうにありません。

栽培も始めたし、スシが握れれば調理スキル上げるのも楽になるなー( ゚∀゚)なんて事を考えつつウィン港でバストアブリームに挑戦!
ブリームはスキルが80必要な魚で現在わたしの釣りスキルは37。どう考えても無理なんですが、フィッシャ装備&サポートを受けて挑戦すると・・・・・・なんと釣れました!糸切れだったり体力を減らし切れなかったりで思うように釣れないので、調理のスキル上げできるほど沢山はつれないですが、それでもやっぱりうれしい(´▽`*)

そして試行錯誤中の栽培。
20060304082813.jpg

今までは鉢を特に気にせず植え植え(・∀・)してたんですけれど、どうやらタル米→土師器の植木鉢、ワイルドオニオン→黄銅の植木鉢の組み合わせがより多く収穫できるらしーので、今度から実践してみようと思います( ゚∀゚)

現在植えてる種は
ウィン倉庫→穀物の種×6
おさかな倉庫→穀物の種×3、謎の挿木の種×4

です。
挿木の種は成長速度が遅いので、ちゃんと育てられるか心配です(つд・)
でも一生懸命ドーモ君を狩ってドロップした貴重な種なのでわたしも必死でs!


ところで、全般的に名声の低いわたしですが、白が36になったのでテレポを取りにいかなくちゃー、と思いつつ日々過ごしてきました。
サンドはクエ終了しテレポげっと。ウィンでは名声をあげてテレポクエ発生ヽ(゚∀゚)ノ

問題はバスなわけなんですが(つд・)

名声を聞きに行くと以外にも聞き覚えがある!と言われました。じゃぁもう一段階だけだから亜鉛鉱で上げちゃおう(σ・∀・)σとゆーことで、バス競売と港の天昌堂間を必死でマラソンしてきました。

しかし、5万つぎ込んでも10万つぎ込んでも名声は上がる気配がありません。

tt4_b.gif「亜鉛鉱で破産しそう(つд・)」


h3_a.gif「コロロカでミミズやるといいよ!」

とアドバイスをもらったので急いでコロロカへ行きミミズをしばきまくりました。ところが、亜鉛鉱なんて1個も出ず、出るのは火打石ばかり(´・ω・`)
PTも来たしあきらめて帰っちゃいました。

もう少しで上がるかもしれない!と思い再びマラソンをしましたが、あがらずヽ(`Д´)ノ

で、夜。くるくんが来たので

tt4_b.gif「今日亜鉛鉱マラソン10万分くらいして破産したyp。バスって名声あがらないね、ひどいねバス」
と泣きつくと

h1_a.gif「バスの名声に亜鉛鉱関係ないし(='m') ウププ」
とか言われました!

バス+天昌堂=亜鉛鉱=テレポ&空蝉( ゚Д゚)ウマーとか勝手に脳内変換してたみたいです。

結果的に空蝉のクエスト発生させられたからよかった気がするよーなしないよーな、微妙な気分です(´・ω・`)
CATEGORY : 日常 | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

(ウキッ>d( ・し・ )b
メッセージをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
2006/03/04(土) 10:09:18 | URL | 温泉猿 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Twitter



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ
主にネトゲぷれい日記?最近はAIONルミエル鯖に生息中。たまにFEZもしてみたり。
初めましての方は
コチラもどぞ。


FinalFantasyIX FFXIV PROF

Fantasy Earth
現在のメインはA鯖ゲブランド帝国です。 たまに古巣のB鯖に出没するかも??



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



リンク



著作権表示

当ホームページに記載されている会社名
・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ちょころぐ。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
